35GTR

テーマ:

今日は 35GTR様 がご来店です。

空気圧センサーID登録から ・・・・

バッチリ表示されるようになりました~OK

社外アルミ装着の際はご相談ください~長音記号2

次は ・・・・・ お疲れの 純正マフラーを ・・・・

HKS LEGAMAX Premium に交換ですキイロキラ

中間が太くなり 排気効率 UP ポイントです

にひひありがとうございました。

 

お預かりだった 32GTR様 は ・・・・・

EVC6-IR 2.4 装着 ・・・・・

TFTフルカラーモニター液晶サイズを2.2inch⇒2.4inchに拡大

3連メーターは Defi DIN ・・・・

ヘッドユニットも 最新 カロッツェリア製です。口笛

セッティング終了

本日納車させて頂きました~~ピース

皆さんありがとうございましたうれしい

 

 

AD