インプレッサ

テーマ:

アッ という間に・・・ 2月ですアセアセ

 

今日もセッティングやらで午前様星空でした・・・・

ありがたいことに毎日盛りだくさんですあせる

 

GRB様 は バンパー交換・・・・

イロイロ加工させて頂きました~~~

純正エアロもイイですね~音譜

ありがとうございました。

 

お預かりでした ・・・・

  こちらのインプレッサ様は、

EXマニ+チタンバンテ―の取り付けも完了し、

  本日納車させて頂きました~~合格

 

エボX様 は  ・・・・

タイヤ交換等ありがとうございましたキラキラ

 

Audi様 は エンジン診断ポイント

32GTR様 は オイル漏れ で後日入院予定です。

レアな 130Z様 もハート

ロードスター様 は 足回りチェックです

ワゴンR様 は オイル交換~~手

K12 は車検アレコレで 陸運局まで ・・・

陸運局も この2、3月は 大渋滞になりますね・・・ちゅぅ

 

ポルシェ911 様 は 本日納車 ・・・

 キランツヤツヤキラキラ3 です~~~~

 

差し入れまで頂き ありがとうございました嬉しい

 

AD