メンテナンス

テーマ:

ホントに寒い日が続いてます・・・寒っ

今日は鹿児島県でも積雪Saaサンタかーたーくんゆきだるま2夜があるそうです。

福山も明日は積もるかも・・・・

凍結にも十分気を付けてくださいね~

 

 

さて、 お預かりのクラウン様は ・・・

走行距離ものびてきましたので、

フューエルフィルター 交換

以外に大変な作業でした~困る

その他 多数の作業内容でしたが無事納車させて頂きました爆笑

 

 

LEXUS RC-F は ・・・

DIXELのブレーキフル―ド交換・・・

等メンテナンスアレコレです。

 

NEW アルトワークス様 は オイル交換させて頂きました。

キラキラ2雪の中ありがとうございました^^

 

33GTR様 もう少しお待ちください

 

エンジンの降りたBEEX様 は バラシ中です

パーツも 洗浄しながら ・・・・

キラキラ3リボーン中~~OK

つづく ・・・4onpu

 

AD