RB26

テーマ:

トランプ大統領、就任しましたね・・・

各地で大規模なデモが発生して車が炎上 ・・・・・

って、 大丈夫でしょうか・・・・汗汗

 

 

さて お預かり中の 34GTR様

燃焼室、ポート研磨、バルブのすり合わせ ・・・

と、現在進行中てんてn

シム調整中です。地味な作業ですけど、地道な作業・・・

もうしばらくお待ちください。♪♪

 

ボディメンテナンスの ポルシェ様キラキラ

もうしばらくお待ちくださいグッド

ALTO様も イロイロきゃ★ありがとうございました

エスティマハイブリッド様 はオイル交換おっけー

ロードスター様も オイル交換 ありがとうございましたウインク

 

BEEX様 エンジン降ろしました~~アセアセ

FC様 お土産ありがとうございました~ハート

つかれた

AD