最強寒波 来ますよ~

テーマ:

[今夜から最強寒波、ハンパじゃない]

・・・・ なんてニュースも ・・・・

雪 降りそうですね、準備できてますか?

さて昨夜は遠方に引き取り ・・・

本日 車検 で陸運局へ・・・

明日はお待ちしてま~~す音譜

 

こちらは はるばるご来店のモーターサイクルSHOP様

CBR1000 は マフラーの加工させていただきましたキラキラ

ありがとうございました。

 

マフラー制作依頼で初めてご来店の サニー様

ラインナップに無くお悩みの方はご相談くださいOK

フォレスター様 は ミッション降ろして作業中・・・

クラッチはもう滑ってますアセアセ

今度は Sti 製 です

フライホイール イイですね~~ハート

シール類が揃ったら 交換して載せます長音記号2

もうしばらくお待ちください

オイル漏れも同時進行です

 

レガシイ様も 突然のオイル漏れ 緊急修理 ・・・

速攻修理で納車完了!!

 

35GTR様のタイヤの組み付け 完了~

 

GTR様 も もうしばらくお待ちください。

 

AD