新型も旧車も | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

車検整備でお預かりの ジムニーのご先祖様


 2ストエンジン搭載の SJ10 ですおんぷ




ラブラブ博物館レベルのコンディションの車両ですラブラブ


  しかし消耗品は交換します~


懐かしいです ・・・・  ポイント  ギャップはOK



 ドラムブレーキ 外すと ・・・  オーマイガッ



ライニング、カップ 等々 交換ですてんてn


 ラジエターは数か所からお漏らしですあせる

   

 コア 交換になるかも ・・・・ です



今日は 差し入れまで頂いてありがとうございました音符


しっかり整備しておきますガッツ




こちらの AUDI TT様 はエンジン不調 で入庫



エンジンチェック点灯 あせるしています



GOLFにもよくある症状のようですメガネ



34GTR様 週末納車予定です




180SX様 は さらなるタイムアップを目指して



 ・・・・ NISMO ポンプ に交換しました♪



ありがとうございました。



先日初めてご来店の 61クレスタ様 ~



キラキラピカピカキラキラでした~~


   ありがとうございました


またのご来店お待ちしておりますぺこり