防寒コート おソロになりました♪ | custom-made M&S

防寒コート おソロになりました♪

昨日一着のみご紹介できた防寒コート

二着目仕上がりました。

サイズもほぼ一緒表地も一緒での作製です。

裏に貼った生地を違わせて見分けをつけてます。

表で違うのは・・・ハーネスの下に貼っているテ-プ

左がカーキーで右をグレーにしました。

着る時には裏が見えているので見分けを付けるのは簡単です♪

 

次の作業は市販服のお直しを・・・

あとハーネスも仕上げたいと思っていますが♪

 

★おまけ・もみじ★

午前中のもみじです目

ひどい格好で充電中ですzzz

この後娘夫婦がもみじのお散歩へ行ってくれましたニコニコ

たっぷり歩いて遊んでもらって爆  笑

疲れて眠いもみじ爆  笑

眠くって不細工顔えー笑える~~爆  笑

今のもみじ目

おもちゃでたっぷり遊んで満足できたかなニコニコ

チョッと眠そうてへぺろ

モジャ仔ちゃんですがショボーン明日トリミング予約しているのではさみ

明日にはかわいくなっているはずおねがい

それにしてもお目目の周りが黒いとどこに目があるのかわかりにくいしグラサン