カッティングステッカー専門店 Customline(カスタムライン)

埼玉県川越市にあるカッティングステッカー専門店Customline(カスタムライン)のブログです。

HPは http://www.customline.info/ 又は http://カッティングステッカー.com/ です。


テーマ:
我が家のルウ王子、今日で3歳になりましたニコニコ
病気も無く、毎日元気いっぱいですにひひ
photo:01


photo:02


photo:03


元気過ぎて、遊びの要求にきりがありませんあせる
いつになったら落ち着いてくれるのかな?DASH!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます!
本日から営業開始となります。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も有難う御座いました音譜

12/28~1/5まで冬季休業となります。
頂いたお問合せは年明け1/6以降となりますのでどうぞ宜しくお願い致します音譜

ルウ王子もスクスク成長中ですにひひ
photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ルウ王子今日で2歳になりましたニコニコ
photo:01



病気や怪我もなく元気に成長中です音譜
最近ベッドで寝るのが気にいってしまったのかこんな感じですにひひ
photo:02



犬のくせに人間の様に寝ています(笑)
歳を重ねる方が甘えん坊になってる気がする今日この頃叫び
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01



明けましておめでとう御座いますクラッカー
本日7日から営業開始ですチョキ

昨年中は格別の御用命を賜り誠に有難う御座いました。
本年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ


iPhone5からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末の忙しい時期に我が家のルウ王子はダラーンとお腹を出して寝ています(笑)
photo:01


photo:02


近くでカメラを撮っても起きませんガーン
photo:03



手もこんな感じでカワユスラブラブ!
photo:04



最近誰かに必ずくっついて寝る様になりましたにひひ
大人になって逆に甘えん坊になったルウ王子でしたべーっだ!

今年も残りわずかあせる
皆様良いお年をニコニコ



iPhone5からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01



書体42番でアーチアレンジで作製しましたチョキ

シルバーラメとブラックラメでとてもカッコ良く仕上がりましたよクラッカー
ローマ字は大文字、小文字で雰囲気が結構変わりますよねはてなマーク
特にこの書体42はガラリと変わります!!

photo:02


photo:03




iPhone5からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
だいぶ犬臭くなってきたので今日はシャンプーで洗ってあげましたにひひ
photo:01

毛が濡れると印象が変わりますねにひひ


photo:02


ルウは水が嫌いなので一苦労です叫び
乾かすドライヤーは大丈夫みたいでそれは助かりますグッド!


photo:03


この洋服ヤフオクで100円で落札しましたチョキ


photo:04


無地であれば仕事柄、こんなプリントも出来ますよ~クラッカー


photo:05




1枚100円から作製。カッティングステッカー専門店 Customline


iPhone5からの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


ミラーシルバーで作成したステッカーですチョキ
通常料金の2倍の単価になってしまいますがとても綺麗です音譜
photo:02


photo:03


ある程度細かい文字もカット出来るんですよチョキ
ミラー系はシルバー以外にもミラーゴールド、ミラークローム、ミラーピンク、ミラーブルー、ミラーレッド、ミラーグリーンもありますグッド!
photo:04



まとめて注文頂ければ枚数割り引きもありますのでオススメですにひひ


1枚100円から作製。カッティングステッカー専門店 Customline


iPhone5からの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。