「cussionのブログ。新入社員の悩みながら走るリアル。」

08年度、新入社員。cussionのリアルブログです。

同じ08年度新入社員の人も、これから社会人になる人にも、そして私たちのような世代の気持ちがわからない人にも。

情報

2008.7/7 「就職活動フォーラム 」役立つ就職活動情報が満載!さんに取り上げて頂きましたラブラブ!


アメンバー・読者様大歓迎です♪


また、現在リアルにビジネスや最新情報を語れる方も募集しております。

怪しいとか思われそうですが、基本的に害のない小心者ですので、気軽にお声掛け頂ければ、幸いでございます。 cussion


テーマ:
今回の3連休は、ひさびさにゆっくり。

実は、数週間前に引っ越しをして、
休日はバタバタしていたので、いいリフレッシュになりました。

次は、個人的に「読書の秋なので文章力をつけたい」ということで、
このブログを書き始めくらいまでテコ入れしたい!と思います。

cussion
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、かねてから
予定していた、「どく抜き」を決行しました。

意図していた展開とはかなり違いましたが、
結果的にはショック療法になりました。

やはり、仕事に必要なのはモチベーション。

しかも、人から与えられるのではなく
自分から行動して勝ち取るものですね。

次は、新たな成功体験を得る番です。

頑張ります!

cussion



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほぼ毎朝、書いているこのブログ。

「さぁ今日も書こう!」とPCに向かう
・・・・・何も浮かばない。

仕事がひと段落してきたこともあるのか、
今日は本当に何も浮かびません。

ニュースでは、連日金融のニュースがやっています。

適応するために、一旦、思考停止して
力を蓄えていると思いたいです。


週ん真ん中、水曜日、今日も頑張りましょう♪

cussion
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。