大阪 昭和町|キューズベリーのお店 【店長日記】

大阪昭和町にCUSEBERRY(キューズベリー)のお店ができあがってきました!
お店の中の什器、内装つくり、お店にしかない商品などなど
できるかぎり皆様と共有できればなと思います^-^

NEW !
テーマ:
みなさま、こんにちは!
ひとみです^^


だんだんと暖かくなっているこのごろ・・・
みなさま、お変わりないでしょうか^^
まだまだ、夜は冷え込みますので
どうぞ、お気をつけてお過ごし下さいませ!


さてさて・・・


みなさまから度々
「置いてないですか?」
とお尋ね頂いていた商品が入荷致しましたー!!


大変お待たせ致しました!!


こちらです!!





チノパンツです!!


写真はサンプル品ですが
在庫もございます音譜


ただ、大変人気商品となりますので
各色、各サイズ、数点しか入って来ておりません。


お店でなくなった場合は
5月15日前後の入荷予定となりますので
ご了承を頂けると幸いです。


早いもの勝ちとなりますので
気になっている方はぜひぜひご来店下さいませ^^


フィッティングルームもございますので
ご試着も可能です!


みなさまのご来店をお待ちしております!







CUSEBERRY

いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさま、こんにちは!
ひとみです^^


先日、フェイスブックでも紹介させていただいた、
ロココバックのサンプルをお店に置かせて頂くことになりましたー!


並べてみるととっても可愛い!!





気になる方は、ぜひぜひ手に取って見て下さい!^^


なお、申し訳ありませんが、現在工場さんも忙しく、
個数もございませんので、店頭には写真のサンプル品しかございません。


ネットのみの販売となります。
また、写真のサップル品より、ネットで販売している商品は
一回り大きく改良をさせて頂いています。
ご了承を頂けると幸いです。


お出かけがうきうきする色ばかりです^^
新生活も始まったので、心機一転いかがでしょうかキラキラ


みなさまのご来店をお待ちしております!


そしてそして。
明日は産後初の小林先生のセミナーです!
久しぶりのセミナーです!


どんなセミナーになるのかとても楽しみですね音譜


また、ライブ中継もさせて頂きますので
お時間のある方は是非見て下さいね^^


ご参加下さるみなさまとも
お会いできるのを楽しみにしておりますーラブラブ






CUSEBERRY
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
みなさま、こんにちは!
ひとみです^^


今日はとっても風が強い一日でしたね!
看板も風に押されて動いておりました(笑)


春一番が近畿で吹いたのでしょうか?
なんだか、春+風が強い=春一番・・・?
と思ってしまいます(笑)


そんな中ですが、
ジューンベリーの花は散る事なく満開です!






これから葉っぱが出てきて
6月には実がなって、
鳥さんたちでにぎやかになって・・・
と思うとわくわくです音譜


まだまだ桜も見頃だと思うので、
暖かい日には、お弁当を持ってお出かけしたいですね^^


土日はちょっと冷え込むそうなので
お出かけの際は暖かくして下さいませキラキラ


ではでは~!!







CUSEBERRY
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
みなさま、こんにちは!
ひとみです^^


今日からキューズベリーショップの
本年度が始まりました!


改めまして
どうぞ、よろしくお願い致します!!


さてさて。
桜も見頃になり、暖かくなって来たこのごろ。


今日はなんと岐阜から
3時間かけて来て下さいました!





3人のお姉さんたちに
「とってもいい?」
と聞くと
「いーよ!!」
と元気な声でお返事をしてくれて、
ピース!!^^


手でタッチして遊んだり、
お話したりしたのですが、
私が元気をもらってしまいました音譜
本当にありがとう^^


ママさんは
「どうしても小林先生に会いたくて、大阪来て、ハグしてもらったんです!!」
とにこにこ^^
小林先生のパワーはすごいですね!!キラキラ


キューズベリーのことも
フェイスブックから
ぎゅっと!のメールから
全部知って下さっていて
とても嬉しかったです!!
ありがとうございましたキラキラ


また、お会いできると嬉しいです~!!






CUSEBERRY

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
みなさま、こんにちは!
ひとみです^^


なかなかブログが更新できずに
申し訳ありません。。。


今月もたくさんの方がご来店下さり、
もう月末です。


あれだけ寒かった気候も
最近はぽかぽかお天気が多くなってきましたね音譜


キューズベリーのお庭に立ってる
シマトネリコさんもちょっとした(?)
衣替えをなさっているのか、
葉っぱがはらりと舞い落ちてきています。


それをお掃除するときに
お日様を背にすると、
じわ~っと暖かくなって
終わってもなお、外にいる毎日です(笑)


暖房器具では出せない、
心地いい暖かさ。


春だな~
お日様ってすごいな~
ありがたいな~


と思っています^^


九州ではソメイヨシノが満開のようですね!
府外に住んでいる友達から
「うぐいすが鳴いてるよ!」と春のお便りも頂きましたキラキラ


これからピクニック日和にもなってきますので
お弁当を持って行きたいですね!^^


キューズベリーでは
明日も明後日も営業しておりますので
是非お立ち寄り下さいませ^^


お待ちしています!!






CUSEBERRY
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
みなさま、こんにちは!
ひとみです^^


9日のどこいこ!?の放送から
はや2週間が過ぎようとしています。


お店には連日ぞくぞくとお店に来て頂けて、
とても嬉しい限りです!


本当にありがとうございます!!キラキラ


テレビで初めて知って下さった方、
ご来店された方、
これから行こうと思っている方・・・
どうぞ、よろしくお願いします!!^^


本日も雨の中、シンプルリネンのオーバルトートをご購入頂き、
ラッピングをさせて頂きました音譜


どんな方がお使いになるのでしょうか・・・キラキラ
ママさんが楽になって、お役にたてて、
たくさんの思い出を作って下さるとうれしいなぁ~!!
と思いながらラッピングをさせて頂きました^^


オーバルトートを作って下さっているのは
80代のおばあちゃん^^
心を込めて作っています!


母乳パッドも作って下さっています!


フェイスブックでは
去年の11月10日の記事で
小林先生のメッセージとともに
書いてありますので
興味のある方はご一読下さると嬉しいです・・・キラキラ


どうぞ、よろしくお願い致します^^





CUSEBERRY

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
みなさま、こんにちは!
ひとみです^^


今日も寒い一日でしたねあせる
みなさま、お変わりはありませんか?
花粉症も出て来ていますので
お気をつけ下さいね!!


さてさて。
以前ここでもお話いたしました
小林先生の動画。


気づかれている方がほとんどかと思いますが
ぎゅっとで配信されている
「▼続きはこちら・・・」の下のURLを押すと
小林先生からの動画メッセージが!!


この撮影だったのでした!!


内容とあわせて、小林先生が
一番伝えたい言葉(と、私は思ったのですが・・・)
がさらに小林先生の声で言って下さるので
見たときにぐっとくるものがありましたキラキラ


配信に向けて、
キューズベリーのWeb担当チームが
頑張ってくれたのですが、
1人だけ、男性スタッフがいます^^


先日ぎゅっとについてその方と話していると・・・


スタッフ「ちゃんと配信できてるかどうか
     自分の携帯でもチェックしてたんですけど、
     ちょっとした妊婦体験をしました・・・」


え!?どういうこと!?Σ(゚д゚;)


スタッフ「いや、書かれてる内容と動画がすごすぎるし、
     めっちゃぐっとくるものがあって、
     感情移入というか、仕事中やのに何度も泣きそうになりましたよ!」


なるほど・・・
男性さえもぐっとくるなら、
ママさんはなおさらでしょうね!


最後は「小林先生はやっぱりすごい!!キラキラ
でおわったのですが
なんだか男性の方が読むのも
ありだなと思いました^^


そんなちょっとした苦労(?)話なのでした(笑)


登録されてない方、興味がある方は
こちらから是非どうぞ!!
http://www.cuseberry.com/gyutto/index.html


ご登録お待ちしています!!^^





     
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
みなさま、こんにちは!
ひとみです^^


今日は寒い中、たくさんの方にご来店下さり、
ありがとうございました!!


本日はセミナーのライブ中継第3弾!!
今回も大盛況のうちに終わりました~!!
ご参加頂いたみなさま、
お家で見て下さったみなさま、
本当にありがとうございます!^^


今後も配信をさせて頂きますので
どうぞ、よろしくお願い致します!


そして。
今日もちらほら聞かれましたので
知っていらっしゃる方もいると思いますが


明日9日15時から放送されます
「やすとものどこいこ!?」
でキューズベリーが写ります!!


関西圏のみになりますが
ぜひご覧下さいませ!!キラキラ
詳しい事はどこいこ!?のHPでもどうぞ^^


みなさまのご来店をお待ちしております!!





CUSEBERRY
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
みなさま、こんにちは!
ひとみです^^


早いものでもう3月です!
まだまだ寒いですが、
日が長くなったり、花もほころんできて
季節の移り変わりを感じますね音譜


すごく気が早いですが
私は桜が大好きなので
その時が待ち遠しくて、
今からわくわく・うきうきしています!!


そう思うと
身体は寒いけど、心はほかほかで
「桜をご褒美にがんばるぞ!」という気になってきます(笑)


実は前にキューズベリースタッフ全員で
お花見をした事がありました!


お兄ちゃんになったまなとくんが
まだお腹のなかにいた頃ですね!


長居公園で場所取りをして、
ご飯やお菓子を食べてひたすらのんびり・・・
と思いきや!


サックスを吹く社長!
(かっこ良かったです!!)


ボクシングの構えをする正徳さん!
(店長はそんな正徳さんが可愛いとのことでした^^)


正徳さんにつられて、
ボクシングや格闘を始める男性スタッフ!(笑)
(ともみさんも時折参戦していました^^)


大興奮で走り回るノンちゃん、ムーちゃん!
(リードを持つ私たちはてんやわんやでした)


一方、女性スタッフは・・・
戦う男性陣を見ながら
おしゃべりに花を咲かせていました(笑)


のんびりしていたのは女性陣だけでした。
小林先生の言う、
男女の脳の違いがはっきり出てるな・・・
と思った瞬間です(笑)


今月は年度末でお忙しい時期ですが
やりたいこと、楽しいことなど思い浮かべながら
ワクワクして過ごせたらいいですね!キラキラ


今月もどうぞ、よろしくお願い致します!!







CUSEBERRY
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
みなさま、こんにちは。
ひとみです。


本日はお店の都合で
閉店時間が早まってしまい、申し訳ありません。


明日は通常通りとなりますので、
ご来店下さると嬉しいです。


さてさて。。。
今日は久しぶりにお庭の様子をお届けします!


今日は雨でしたが、
草花さんたちは嬉しそうでしたキラキラ













晴れの日でもいきいきしていますが、
雨が降るともっといきいきして見えるので
雨の日はなんだか眺めてしまいます^^


どんなものもそうですが
いきいきしたものを見たり、触れたりすると
元気になりますねキラキラ


とってもありがたいですクローバー
お庭のみんな、ありがとうラブラブ







CUSEBERRY
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード