今日のpart1

今朝は地震で目が覚めました。

津波警報。。

思い浮かぶ皆さんのこと。

すぐ呟いたらメッセージやコメントで少し安心はするものの不安が募ります。

被害が大きくならないように祈ります。

私も今日もアスリートトレーニングや少人数制グループトレーニング精一杯自分ができることを

心込めて頑張ります。

 日々の呟きや動画は

 私のインスタ Twitter facebook でアップしています。

昨日は私が見させて頂いているプロ野球選手のエージェンシーdatが渋谷に色々なことが出来る総合施設をオープンして、ウチ内だけでしたがグループレッスン2本やらせて頂きました。

スタジオCのお客様には急遽の告知でしたが参加されたい方々が来てくれました。

久しぶりにスタジオC以外でのレッスンでしたが、とっても落ち着いて楽しくできました💓

カーヴィーメソッドに初めて触れる方々も多く、やはりボディメイクトレーナーとして、もっともっと身体のことを発信していかなければとつくづく感じました。

これからも逆進年齢に向かっての身体作りをしっかり伝えていきたいです。

身体動かすって本当楽しいです(⌒▽⌒)

19時からのレッスンはスタジオCからも

4名の方々が参加してくれて、最後に初めて参加された方が難しかったけど楽しくて、こんな私でも出来るようになりますか?

あの4人の方々はスタジオの方々ですか?

動けるなぁと思って見てましたと言われました。

スタジオCの4人も変わってきたことをお伝えしました。最初はみんな同じだということを。

そしてスタジオCのみんなも身に備わってきた動きの数々、益々頑張ろうって思ってくれました。たまには違う場所でやるのも刺激的です。datさんありがとうございました。

{FC42812E-5875-4CEC-AA54-14ACCFD43E08}

{A6D586A1-3E36-4F4B-A45E-E3AFFA5ADA5D}

 
私のHP
 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

スタジオCのHP

 

スタジオCのブログ

 

STUDIO C樫木 のインスタグラム

 

マネージャーのインスタグラム


 

樫木裕実