今日のPart2
本日2度目の更新です
今日は東急スポーツオアシス広島店で
ハッピー健康フェアに呼んで頂きました。
カーヴィーレッスンの始まる前の写真
ガッツポーズしながら本当は緊張してました。
イベントレッスンのことは、また明日アップしますね(^_−)−☆
そして
{4A075285-A977-4576-AA00-10345D058566}

2016年の海の日に広島で過ごせたこと忘れない。
スタジオ篭りの私の毎日の生活に自然の
香りが舞い込んだ大切な時間貴重な時間 
そして
{78D12902-9E66-4C48-A035-CD33E9026005}

広島はカープで盛り上がりタクシーの運転手さんも私に広島カープのお話しをずっとされた(笑)私も帰りは赤のTシャツに着替えて良かった(^_−)−☆広島は梅雨明け最高の日だった。
そして
{89DAD283-92ED-49FD-B109-ACEF2DAE7944}

帰りの新幹線は穴子丼食べたり頂いたおやつ食べたり(^◇^;)食べてばっかり、、ではなくて
頂いたお手紙読んだり写真整理したりインスタやFacebookアップしたり、ほとんど寝なくても
元気いっぱいでした。逆進年齢です(^_−)−☆
{742CA445-66B2-4CDA-AA83-BE50028A05EF}