エイジレスビューティー2016in島根
先週は広島そして2度目の島根県。
島根県でもたくさんのご応募ありがとうございました。
関係者の皆さんもたくさんのご応募をとても喜んで下さっていました。
外れてしまった方々またお会い出来る時を楽しみにしています。
さて当選された方々の元へ(⌒▽⌒)
会場には小さい子からご年配の方々まで。
幸せな時間でした。

いつもこのイベントは関係者の皆さんも
90分みっちり一緒に動いてくれます。
そんな一体感が本当にありがたく嬉しいです。

島根の皆さん初カーヴィーの方も多かったのですが楽しそうに真剣に頑張ってくれました。

私と目と目が合うとニッコリ笑ってくれる(笑)
そんな表情も心に響いてます。

最後、皆さんお1人お1人と握手した時に
ご婦人の方に「私、ここに来た時、腰が痛かったのに今、痛くなくなってるの」と報告して下さり、みんなで拍手しました(⌒▽⌒)

続く。

{71A718C5-9890-4EE9-9ECA-1B880B42AC4A}

{311AD4A5-C800-4218-944A-80D60FDE7687}

{D34B48A3-EEE3-41FE-A6C8-C4DF4FEF5C1E}

{00D761EF-F987-4F67-9558-FAAFF5D3E24D}

{A926698F-D2C4-4681-B06D-B5CAA2E237E7}

{D713C94E-3CA2-4B8E-81FB-BCFD7BC86D8F}

動画その1❤️ゴシゴシゴシゴシお湯を救ってジャポ~ンお湯を救ってジャボ~ンメンズカーヴィーより。



動画その2
電球つかんでグイグイグイ妄想カーヴィーより。