今日のpart1


日々の呟きや動画など


私のインスタ Twitter facebook でアップしています。


6月のお申込みも始まりましたので、スタジオCのブログを


見て下さいね!


ずっとずっと見守ってきた方がいました。


何度も何度も励ましてきたけれど、時にその励ましのつもりが苦しめた


時もありました。


そっと見守っていた時期もありましたが、いつかきっと一つ一つの症状を


越えられる日がくると信じていました。


身体作りを通してムーヴメントを通して徐々に変化していく姿は


何より私の確信にもなっていきました。


トラウマという傷は完全に消えることはないのかもしれないけれど


その事実の中で自分自身と向き合っていく。


バイラちゃんからのメッセージです




今日はとても嬉しいご報告です!!

私この度、不眠症を乗り越え睡眠薬を卒業しました。

PTSDになってから10年以上ずっと睡眠薬無しでは眠れず、


その副作用で朝は辛くて起きられず…

それがついに睡眠薬が無くてもぐっすり眠れるようになり、


副作用からも解放されたので朝も気持ち良く起きられます。

昨年8月に先生のパーソナルを受けた後、


気がついたら摂食障害を乗り越えていました。


今では少食ながらも食事がおいしく食べられることに感謝をしています。

そして1月に2度目のパーソナルを受けた後、


自分の中に何か自信が芽生え、


「もしかしたら薬に頼らなくても眠れるかもしれない」と思い、


思い切って薬を服用しないで寝たら、


以前だったら絶対眠れなかったのにその日は眠れました!!

それから私は薬をやめました。


最初の頃は日によって眠れない日もありましたが、


今ではもう毎日ぐっすりです。

パーソナルを受けて、先生からいただいたパワーとそして得た自信。


それがPTSDの症状の改善にこんなに強く作用するのですね!!

まだ数々のPTSDの症状に悩まされていますが、


苦しい時は心療内科に行くのではなく、スタジオCに行って、


先生のパーソナルを受けるようにします(笑)

おかげ様で新聞配達の仕事も元気に楽しく頑張っています。

先生、ありがとうございます。


これからも先生に助けられながら一つ一つPTSDの症状を


乗り越えていきたいと思います。






私のHP