樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


テーマ:

今日のPart2
今日の夜はいよいよ第1回目のスタジオCでの
ディスコステップナイト
楽しみだなぁ。
ツイッターやインスタチェックしてね!
さて、昨夜は、なかなかお互いの時間が合わず
何週間ぶりかのトレーニングになってしまった、まりやです❤️
夜は下の階が貸しスタジオでウォーキングのレッスンなので上の階でトレーニング(⌒▽⌒)
まりやもちょっとだけ冬モードの身体になっていたので昨夜から気合いをいれ始めました(笑)でもなぜか脱ぎだして、動き出すと変わりやすい身体になりました。前髪を切ったようですが私は気がつかず(笑)私の新⭐️寝癖横分けにも気がつかない、まりや(笑)
私はとにかく身体の変化だけは、1ミリも見逃さないのです(⌒▽⌒)
#山田まりや#studioc#パーソナルアプローチ#樫木裕実#冬モードから脱出に向かう
{9518C83C-6E44-4778-969E-F8FE041BB907:01}

{103EB0A1-6E7C-403F-A02A-BF6C4E0B16AA:01}


AD
いいね!(176)
樫木裕実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み