樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


テーマ:

今日のpart1


皆さん今晩は♪


今日も感動の1日でした。


こうして感動がある日々が怖いくらいです。


大切に守っていきたいです。


日々の呟きやスタジオのことは


スタジオCインスタ Twitter facebook でアップしています。


6年越しの思いで中津川から念願の初パーソナルを受けに


来てくれた、あさちゃんは2児のママ。


トーク&エクサには何度も参加してくれて今度3月の


ルブラ王山のトーク&エクサにも来て下さるとのこと。


スタジオCが出来てからは2度のお家カーヴィー勉強会にも


1人で参加してくれた。


お友達に先生のこと話しても「あっ!ウエストのめちゃ細いダイエットの人


でしょ~」と言う。


あさちゃんは、「心の中でいつも違うんだな・・・と思うんです


先生のことは私のようなリハビリから始まった方が


ただのダイエットじゃない!ということが身体で分かるのかも


しれないです。」と。


あさちゃん25歳の時、スノボで恥骨骨折をした。


そして28歳の時に階段から落ちて尾てい骨にヒビが入り


その後に妊娠を知った。


ヒビが入ったまま妊娠生活を送り、腰が痛くて立ち上がることも


不可能になってしまった。


車椅子での妊婦さん生活


出産の時は尾てい骨がメリメリと音がしたという。


第一子出産後から二人目出産後もずっと骨盤ベルトを離せなかった。


二人目妊娠後は自宅で寝たきりになり


車椅子でトイレに行くときしか起きれなかった。


寝たきりだったのでもちろん全身の筋力も落ち、


硬いものを食べることも顎が疲れてできなくなっていったそうだ。


そんな頃やっと動いていいと許可がおりて


一ヵ月の検診後、楽やせカーヴィーのニコニコカーヴィー、じわじわカーヴィーの


椅子編を3カ月やったそうだ。


その後ゆるカーヴィーを行いやっと歩けるようになったという(涙)


だからカーヴィーの部分やせのゆるカーヴィーと楽やせには


たくさんの思い入れがあるという。


この思いがあさちゃんがずっとカーヴィーと私を見続けてくれたのだ。


楽やせのお家カーヴィー勉強会の時、中津川から初めてスタジオCに


来てくれた。


「カーヴィーをやる時以外は骨盤ベルトが手放せなかったんですよ。


楽やせのお家カーヴィー勉強会の後から初めて


カーヴィー以外の時にも骨盤ベルトを外したんです!今は毎日カーヴィー


しないと気持ち悪い、だから5時起きです。


お正月の旅行でもカーヴィーしたくらいです」とニコニコと話してくれました。


そんな辛い時期にカーヴィーが支えていたなんて


DVDの中だったのに支えてこれたなんて・・・涙


本当にカーヴィーをこの世に誕生させて良かった


そして今こうして、お1人1人の身体を直に触れて


指導できる幸せを感じています。


6年越しの願いが叶った!!と目の前で喜んでくれる


皆さんが愛しいです。


カーヴィーがただのダイエットではない!ということを


感じてくれてる皆さんがいる。


証明すべき日々の積み重ねを皆さんと一緒に喜び


分かち合える幸せをかみしめています。





私のHP




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

樫木裕実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み