今日のpart
皆さんおはようございます
仙台に来ています。
今日はこれからJOYFITスパ仙台泉でウエーブリング10周年イベントの
ゲスト出演でカーヴィーレッスンをしてきます(*^-^*)
昨日は更新できなくてごめんね!
twitterで呟くのがやっとだった。。。
朝早く起きて仙台へ
まずはDatefm「Cresecdo」のラジオ収録に(*^-^*)
パーソナリティ後藤心平さんとお話しさせていただきました。
その後は少しの時間でも仙台を味わう意味でも!?(笑)
牛タンシチューランチしてから、ずんだ最中とバニラアイスお煎茶付きを
食べてから移動してTBC東北放送へ。
落ち着くところだよ~♪
「ロジャー大葉のラジオな気分」に生出演
パーソナリティのロジャー大葉さんとなべくらみほさんと
楽しい時間でした。
スタッフの方々すごく温かくてほっこり♡
その後も移動して
仙台放送「あらあらかしこ」のロケでした!
放送日は5月9日(土)
ロケしたスタジオは昨日オープンしたばかりのスタジオで
素敵なスタジオでした。今度仙台に来た時ここでレッスンしたいなぁ。
Studio Makana代表の大戸尚子さんと♡
カーヴィーダンス楽やせがスタジオにあって嬉しかった~(*^-^*)
お姉さんもやって下さっていると聞いてテンションあがるね~
昨日は局メイクさんにもモデルさんたち本番前カーヴィーしてるんですよ~
と聞いてありがたいなぁ~って思いました。
これからも皆さんに喜んで頂ける発信をしていきたいと思ってます。
メガヒットカーヴィーをやっての感想やおでかけカーヴィーのこと
インナーのプレパレーションを履いての感想をありがとうね(*^_^*)
皆さんの喜ぶ声を聞くと本当に嬉しくなる。
それが何よりの大好物だよ。
食べものとは別だよ(笑)
では今日はウエーブの牧さんと東北の皆さんと熱いグループレッスンしてきますね(^_-)
皆さんも心熱い1日でありますように。













