今日のpart1


皆さんこんにちはハート


明日は長野県木島平村でのイベントだぁ~楽しみですテヘペロ☆


また遠足気分だよ。


私にとってお仕事っていう感覚じゃなくて、いつも楽しみ過ぎて


遠足や旅行気分なんだイヒヒ


さてさて9月15日に行われた大阪の千里住宅公園でのトーク&レッスンの


続き最終章です。


この日もたくさんの人が来てくれて椅子を追加してもらって


子供から大人まで、みんなと一緒に楽しく動いたよ。


帰って見たら明らかに山庭カメラマンの私のお尻に合わせたな・・


という写真が多くて・・・


話だと、いつも動いていくうちにどんどんお尻が変化していくのが


カメラを通して分かるんだって!


トーク&レッスンした後は外に出て青空記念写真


みんなとの交流は温かい気持ちになれる。


頂いたメッセージから♪


先生!今日は本当にありがとうございました!


やっと先生に会えました。


会ったらちゃんと自分の名前を伝えるのよ!と


励ましてくれた、先生のブログで知り合った伊豆のはるちゃんのおかげで、


先生にハグしてもらえました。


緊張しすぎて、素直な思いが伝えられなかったけど、


本当は会えた嬉しさで大泣きしたいぐらいでした。


先生が登場された時、勝手に涙が出て、


先生が『来てくれてありがとう』と言った時、


私にも言ってくれてるんだと思うと、先生に会いたいと思ってから何年も経ち、


その間に会いたいという気持ちも薄れてしまった時もあり、


でもなぜだか会いたい気持ちが完全に消えることはなく、


そして今日現実に目の前に先生が居る!という真実。感無量でした。


目の前で見る先生は、体から笑顔から声から、愛と元気があふれていて、


私達に惜しみなくその愛と元気を分けてくださって私も自分の周りの人達に


惜しみなく愛と元気を分け与えられる女性になりたいなと思いました。


体調不良のため、ただ漠然と


『元気にならなきゃ』『健康にならなきゃ』と


課題のように自分に課していましたが、今日先生にお会いして、


ハグしてもらって、先生のように愛にあふれた女性になる!を


目標にしようと決めました。


そのためには、体も健康で、なんでも美味しく食べて楽しく体を動かして、


そしてなんでもいいから、家で一人でもいいから声を出すこと。


これは一番大事なことじゃないかなと、今日のエクササイズで感じました。


先生、短い時間ではありましたが夢のような時間を


ありがとうございました。


時間が押しているにも関わらず丁寧な対応をしてくださり、


そして先生を急がせながらも、笑顔で見守っていてくださった庭山さん


本当に本当にありがとうございました!


またお会い出来る日を楽しみにしています。


その日には、今より少しでも成長している私でありますように。


ジュク


忘れられない、みんなとの素敵な思い出。


関係者の皆さんそして参加して下さった皆さん


全国の見守って下さってる皆さん


ありがとう。


カーヴィーを誇りに思ってます。























































私のHP