樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


テーマ:

今日のpart


皆さんこんにちは


とても興味深い出会いがありました。


明治天皇の孫の孫(玄孫というそうです)竹田恒泰さん。


身体を動かしたことがほとんど無くて自分は前屈もできない


硬い硬いと言ってましたが・・・・大汗掻きながら


案外写真見ても分かる通りバランスも普通にできちゃうし


男性編の樫木のポーズも恥ずかしがらずできちゃうとこが


にくいねぇ~~


お人柄の良さが滲みでてる方で各地で講演をしていると言うから


ものすごく興味がでちゃいました。


竹田研究会というのがあって一つのテーマで


時に3時間飲まずに喋り続けるそうです。


テーマこそ全く違うけれど・・・


私と同じだぁ~~~


竹田さんと話してて私は日本を知らな過ぎる!!と思いました。


それでは7年後だめだな・・・もっともっと日本を興味深く知ろうと思いました。


学生時代は授業に耳を傾ける方でなかったのですが


竹田さんのお話は難しい硬い概念はなく興味深く聞けそうです。


お父様はあのオリンピック東京招致委員会の竹田恒和理事長さまです。


トレーニングの後はCGキッチンで食事をしてくれました。


竹田さんすごい食べる!!見てて気持ち良かったです。


見た目は痩せてるので「食」にはあまり関心がないと思いきや


食べっぷりも清々しく


食べて話してすごく貴重なお時間でした。


明後日に発売される本を頂きました。


タイトルがまたいいんだ~


自前のサインペンを取り出してまるでお習字でサインするかのよう。


芸術的だわ。


サイン会時間かかるでしょ?と聞いたら


「はい、時間かかりますね!」って。


意味は違ってもそれも私と同じ


何だか嬉しくなっちゃいました


あっ!あとツイッターもfacebookもブログもやってるとこも


誰かさんに似てる(笑)


あっ!私だーーー!!


皆さん今日も一緒に学ぼう日本


竹田さんのFacebook


https://www.facebook.com/takedatsuneyasu


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba
樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba
樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

私のHP


私のTwitter


私のFacebook


カーヴィーグランドHP


カーヴィーグランドスタッフBlog


カーヴィーグランドスタッフTwitter


カーヴィーグランドキッチンHP



樫木裕実

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

樫木裕実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース