今日のpart1


皆さんおはようございますCG


本日はこの間収録したポンポンポシュレで「インナーウェア」が紹介されますはーとおお


日テレ11:10前後の予定です!


もうじきですよ~ういんく


梅小鉢ちゃんとの収録は・・・・・


名前がごちゃごちゃになっちゃうので


梅ちゃんと小鉢ちゃんと呼びました(笑)


2人は収録中以外でもキャッキャッしてて人馴っこい笑顔


何だか娘みたいに思えて可愛いかったなぁ~グラデーションハート


収録のあと梅ちゃんも小鉢ちゃんも身体スッキリしてたいえーい


やっぱりインナーウエアも心強い私の相棒ですウインク


皆さん観れたらテレビでお愛しましょうねたのしい



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



私のHP


私のTwitter


私のFacebook


カーヴィーグランドHP


カーヴィーグランドスタッフBlog


カーヴィーグランドスタッフTwitter


カーヴィーグランドキッチンHP



樫木裕実