vol.5 「大和人に聞け!」 健 ~ヘルスロード三浦高義さん~⑤反省 | 地域無料情報誌くるず-CuRuZu-のブログ

地域無料情報誌くるず-CuRuZu-のブログ

ブログの説明を入力します。

本日、2つ目のブログアップ



タイトルにもあるように…


大和市・自然食品の店 「ヘルスロード」


店長の三浦様に。


地域無料情報誌くるず-CuRuZu-のブログ

「元気になりたい!」と相談し、


進められた 『ファスティング(酵素断食)』


丸1日、酵素と水分で過ごしヽ(゚◇゚ )ノ


酵素の成分で体内環境をリセット音譜


地域無料情報誌くるず-CuRuZu-のブログ

そして


普段、何気なく口にしている「食事」を振り返り。



ここで、くるずvol.5で。


三浦店長が話していた


「食べる」ということに向き合う


 の意味がわかりました。


「何をどう食べるか・・・」


 そんなに食べなくても、日常生活は支障なかったプチ断食。


 本来、身体が必要なエネルギー&栄養分って?


 食べたものが自分を創り上げる。


 身体は、何を欲しがっているのかな?



あれから


健康な身体を造るために必要な「食事」だからこそ


食べる物の質や量を考え、意識することができてます。



今回、プチ断食をきっかけにして目


身体の中をリセットするだけでなく、


『意識』が変わったことが、


一番の成果だったかもしれませんアップ


今まで、あまり意識していなかった自らの身体をつくる「食事」


過剰な反応や、極限の食事制限は。


きっと私は出来ないです。


でもちょっと意識するところから、プラスに働いていけばと想います。


地域無料情報誌くるず-CuRuZu-のブログ


気になる方は、ぜひ一度。


ヘルスロード・三浦店長に話を聞いてみてください♪


「大和」で、皆さんの健康を支える


 『食と健康』の駆け込み寺


体感して、身体が何を必要としているのか!


知ることができる、良いチャンスだと思いますよ~('-^*)/


私は、やって良かったです!


地域無料情報誌くるず-CuRuZu-のブログ

最後に…


何を反省って…  (ノ_・。)


ドロを排出して、すっかり綺麗になった内臓器官。


2日目、捕食期間で食べ物を少しずつ普通のご飯に戻していき。


その日の仕事の打合せ終わりに…


打合せしたメンバーの皆様と、親睦を深めるために


大和の街中へ行き、楽しく「乾杯~ビール


スッキリした身体に


美味しく染みわたるビール達。


楽しいし、美味しいし。


気がつけば、すっかり夜も更けきり。


爽やかな朝晴れ


・・・


アルコールが染みわたりすぎて。


分解より、吸収が多かったんでしょうね。


初めて、「すっかり身体がアルコール吸収してます」って感じを


肌で感じました。


エステやヨガ、マッサージなどを受けた後って。


「お酒は控えてくださいねラブラブ


言われたことのある方、いらっしゃいますか?


その朝、今更ながらで想い出したのです。

・°・(ノД`)・°・


気持ちが悪いとか、そういうのはなかったです。


ただ


初めての感覚でした。


そう


 体内をお酒が廻ってる感じ(笑)


 まっさらな身体にお酒が入った感じ(笑)


それだけ、前日のプチ断食で身体がリセットされてたってことが。


痛感で分かりました!!


でも、少しフラフラしました。


せっかく身体自体は、リセットされたのに(iДi)


アルコールをすぐに入れたこと。


反省しました。勉強になりました(;△;)


三浦店長


本当に


ありがとうございました音譜




とにかく、自分の身体で体感&実証。


「大和で健康になりたい! 


  自然食品にちょっと興味がある!」



そんな皆さまは、ぜひヘルスロードさん。おススメです★


「大和」で元気になりましょうアップ


皆さまが、毎日はつらつと元気でありますよーにビックリマーク





【自然食品の店ヘルスロード】 

ヘルスロード HPはこちら♪  ←Click here(^-^)/


 営業時間 10:00~19:00


 定休日 日曜日


 大和市中央5-14-2-103  


 ℡ 046-262-0020



地域無料情報誌くるず-CuRuZu-のブログ