ヤストのブログ

日々の記録です


テーマ:
クリスマスイヴの今日は、娘のリクエストで、一緒にクリスマスケーキを作りたいと話かあり、娘と一緒にケーキを作りました。

エプロンと三角巾を身に付けた娘と一緒に生クリームを泡だて、苺を切り、ケーキをデコレーションを緊張しながら作る娘の姿が頼もしく思いました。

欲張りな娘は小さい体なのに僕よりも沢山のチキン、ケーキを食べていました。
{BDFE69A7-690D-4F40-AB8B-3DE2907F0AC0}

{97A531E8-8391-4009-B517-EA84A7EEE3A9}

{9B4C135F-D0C8-4B8B-9786-05EB65A0E262}

{C7C77A45-48B7-4742-AF21-DCFE2A22E4A7}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{43FE9FB7-BDCB-4299-BB41-00C2A215ABD5}

初めてハーフを挑戦して、走る事が出来ました。

もう走り始めて、お腹は痛くなるし、後半は両足が痛いと思ったら、ゴール後に両足の脹脛が攣りそうになるし、色々頑張ったから味わえることがありました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、久しぶりにあんぱんとメロンパンを作りました。

{6DEB214E-2BCA-4B73-85FE-FB062D0CE2B0}

{5E0FB0E6-3FD7-4584-862D-214FD23313C1}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、娘用の弁当を作りました。


昨日、ファミバドの練習をしてきました。

思っていたより体が動いたけど、今日になり下半身が筋肉痛で、体に疲れが残っています。

{4A577CBA-2F72-4EE7-A5C3-01E7B3C40A9F}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。