1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-24 23:59:24

日本橋高島屋ホームページ

テーマ:展示会
いよいよ明日5月25日~31日まで日本橋高島屋さんでの個展が始まります。

ホームページにも紹介していただいています。
時間が経つと紹介ページが変わってしまうのでスクリーンショットで保存した画像載せておきます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-20 21:31:50

鎌倉ギャラリーユーcahaya合同展

テーマ:展示会
こんにちは。
ついに新調したmacbookairからブログ更新です~。

5/24~いつの間にか5回目を迎えるCAHAYA展が始まります。
鎌倉小町通りのギャラリーユーさんです。
期間が日本橋高島屋の展示と重なっている為、私は鎌倉には在廊出来ませんが
気候の良い時期なので、皆さん是非鎌倉まで遊びに行ってくださいませ!
小町通りはソフトクリームを始めとする食べ歩きのお店もたくさんありますよ。


{954653C9-90E0-41F1-AE23-5764D6A1A5BF}

{EC8C8A79-DA94-409A-8686-EFAFEB7C9C57}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-13 03:54:42

日本橋高島屋

テーマ:展示会
5月25日~31日迄
日本橋高島屋7階南階段特設会場にて個展です。
いろんな事重なりすぎて準備がままならないですが、全力で頑張ります!
是非お立ち寄り下さいませ。
{AB34D04B-62E1-49A5-919C-21B077318751}

{4B66BFAC-A82E-49FE-8322-6A86C9FB6685}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-08 01:04:01

春夏の展示会☆追加等

テーマ:展示会
ようやく桜が咲きましたね。しかし連日寒い&曇り&雨、、、
満開の桜は青空で楽しみたいですね。あと数日晴れるかな?
暖かくなって来るとワクワクします。


さて、これからの展示会、追加で何本か入ったので改めて。。。


4/20-26 JR京都伊勢丹10階「こだわりの手仕事~作家三人展」
4/28-5/4 東急たまプラーザ店4階エスカレーター前
5/9-15 東急ハンズ新宿店「shinjuku 20 factories~20名の若手クリエータ展」
5/24-30 cahaya 鎌倉ギャラリーユー「5人展~皐月」
5/25-31 日本橋高島屋7階特選洋食器 「松本万里子 草木染シルクスカーフと刺しゅう服展」
5/25-30 名古屋三越栄店7階催物会場「東京雑貨マルシェ」
5/31-6/6 広島三越3階「女性作家二人展」~Nina Styleと~
6/14-20 三越札幌店8階 「松本万里子一人展」
6/30-7/6 東急吉祥寺店 7階イベントスペース2
7/5-11 札幌丸井今井 「ハンドメイドマルシェ」
7/20-31 Vieill Bakerycafe&Galleryにて展示会

5月末のやたら重なっている所がありますが、私は日本橋高島屋におります。
鎌倉のcahayaは他の出展者の作家さん達にお任せして、名古屋三越は私の姉が販売いたします!
日本橋高島屋が終ったらすぐに広島へ!初日だけは前の展示と重なってる為、一緒のnina styleさんにお願いします。皆様の助けを頂いて頑張ります。
そして6月札幌、一度戻って吉祥寺に、そしてまた札幌!となんだかやたらと移動しますが、、、
この春夏の華やかのステージが用意されている事に心より感謝です。


そして、、、8月は絶対バンコクに買い付けに行きたいです!行けるかな?





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-02-08 23:50:51

2016春からの予定

テーマ:展示会
春はまだでしょうか?
春色に染めたスカーフを干そうと庭先に出るとひんやり冷たい空気が玄関に入り込んできます。
良くも飽きもせず毎日こんなに寒いものだ、、、と寒さ大の苦手の私は溜息をつきつつ、、、
長い冬の精神的な疲れが出てくる2月でもあります。
桜はまだまだ先。梅でも眺めようか。

{8EEA8F52-74CA-4839-A68E-254449A3D93B:01}



さて、これからの予定です。

2/10-15 伊勢丹相模原店本館3階ブリッジにてアトリエコレクション
2/17-23 JR名古屋タカシマヤ11階
eight-Jと二人展
3/8-14 そごう柏店8階 おしゃれステージ
3/17-23 福屋広島駅前店 ギャラリークリエイト nina styleと二人展
3/30-4/5 伊勢丹府中店 4階エスカレーター横 purteと二人展
4/20-26 JR京都伊勢丹10階
4/28-5/4 東急たまプラーザ店4階エスカレーター前
5/9-15東急ハンズ新宿店
5/24-30 cahaya 鎌倉ギャラリーユー
6/14-20 三越札幌店8階 1人展
6/30-7/6 東急吉祥寺店 7階イベントスペース2
7/5-11 札幌丸井今井 ハンドメイドマルシェ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。