D-B comics (BLコミック)

笠間瑠美(笠間留美)のBL系オリジナル・パロディのコミックサイト。
苦手な方は大変申し訳ありませんがスルーして下さいませ>_<!

      画像をクリックすると大きめ画像でご覧頂けますニコニコ


テーマ:

2月に引っ越したのですが、ネットが使えるようになったのはつい最近・・・。

電話会社とのやりとり、いったい何回だったんだろう・・・ガーン

なんだか色々なことがスムーズにいかなくて、勉強になっています。

キーボードも買った次の日だったのですが交換はできないと言われ、修理に出しましたが結局交換してくれたようです。

やれやれ・・・。


新しく まんが王国  さんで作品取り扱って頂いています。

他では扱っていない作品もありますので、機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

PCの調子が悪くて全くログイン出来ず・・・

けどやっと新しいPC買いましたヽ(゚◇゚ )ノ


しかし今度はキーボードの調子が・・・

これだけ打つの10分かかってます(`ε´)


う・・・、腕が・・・


キーボード替えてもらってきますう((((((ノ゚⊿゚)ノ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

宜しくお願い致します・・・ビックリマーク


ち・・・、近々

副シャンUPしようかな・・・。

タイバニは映画観たらモエるでしょう!!

あと進撃も・・・汗

エレリ、エルリです・・・・・・・・・・・・(ノ◇≦。)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。