1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:リミテッドショップ情報や告知
2013-03-16 09:27:04

名古屋・スタッフ募集中〜☆

CURUCURU名古屋オフィス 

スタッフ募集をしています
 ニコちゃん



ネットショップの 受注対応 がメインのお仕事で


週3日から 働けるバイトさんです。


人が好き、ファッション好きな方大歓迎 ♡

どなたかいらっしゃったらお願いします  ^^ merumeru


★詳しくはこちら

【フロム・エー・ナビ】
http://www.froma.com/RQ30221651_ED3/?st=20

   



それと


ネットショップの フィッティングモデル 

随時募集中(名古屋オフィス)です 


関心がある方はこちらをご覧ください ^ ^

http://www.curucuru.jp/curucuru-recruit





AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:リミテッドショップ情報や告知
2012-12-29 04:57:36

女性ゴルファーの気持ちを知る

CURUCURUは、ご存知のとおり

「女性とゴルフをつなぐ」をテーマに

女子ゴルフに特化した仕事をしています。


どうして、こんな仕事をはじめたか?。


そのきっかけは単純で、

自分自身が、会社員時代にゴルフの楽しさにハマったからです。


友達が増える・余暇が充実する・おばあちゃんになってもできる、

そして、なかなか上達しない難しさにもハマって(笑)。


「もっとゴルフのハードルが下がり、

 より多くの女性がゴルフができるようになったら

 女性の人生が ちょっぴり豊かになるのではないかな?」



と感じたのです。

反面、 ゴルフ業界への不満もいっぱいありました(女性にやさしくない!)



そもそも


『女性の生活に役に立つ会社を創る』


というのは、私の夢というか、幼い頃からのこだわりとして

ずっと心の中に、強く強く秘めていました(公言してましたが・笑)


だから、迷いはありませんでした。


その後、責任もあり高いお給料をいただいていたIT系の会社を辞めて

ゴルフ業界も、アパレル業界も全く知らず、

自分の貯金だけでゼロから起業しました。


そして、現在に至ります。



その当時と今とで、日本の経済も、ゴルフの環境も変わったし

自分自信も、成長という意味で変わったと思います。




起業時は、女性にやさしくないゴルフ業界がに見えました。

だから、「女性ゴルファーに新しい風を!」というキャッチコピーを

CURUCURUにつけました。


最近は、ゴルフ業界の様々な方とご縁をもたせていただき

業界で働く男性向けに、ゴルフ業界誌で

女性ゴルフマーケティングの執筆もさせていただけるようになりました。

本当に良いご縁をいただいていると思います。すごく生意気なのに・・。


そんなこんなで、女性としての「視点」に加えて、

業界の中から見る「視点」も、もつようになりました。


・・・・これが曲者です。


「ユーザー目線を大切にする」は、CURUCURU社内の合言葉です。


口タコくらい言っているのに、業界視点が強すぎると

ささいな「できない理由」すら、納得しがちになります。

この不況の中、各企業が弱っていることは明らかだからです。




さらに、いくらユーザー目線を意識しても、

もし自分たちがマイノリティだったら

女性の気持ちを間違って捉え

業界に間違ったことを発信してしまう可能性もあります。



だから、私たちは、よくアンケートを取ります。


アンケートを取ると、見えないものが見えてきます。


選択式アンケートでも新しい発見がつきものですが、

一番刺さるのは、自由入力欄です。


目の覚めるような意見で、ドキッとすることもあります。

反省させられることもあります。



年末恒例の大アンケートは

ちょっとボリューム感がありますが

女性の意識や動向変化を知るために欠かせないアンケートです。


業界に、みなさんの気持ちを伝えていけるよう

この年末年始のお休みの中、少し空き時間があれば

協力していただけると嬉しいです。

http://www.curucuru.jp/shop/prezent2012/prezent2012.htm


全員ではなく恐縮ですが、抽選で72名の方にプレゼントを用意しています(笑


ありがとうございます。

AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:リミテッドショップ情報や告知
2012-12-28 23:47:45

Under 99 Girl × みんなでGOLF DAY

今月、Under 99 Girl × みんなでGOLF DAY

バスツアーイベントを行いました!


東京駅から出発して・・

会場は、女子に人気の、ブリストルヒル


参加者 全員、この冬にデビューした 12種類 

Under 99 Girl のバイザー 
を着用してのプレー♪


★ Under 99 Girl とは=> http://www.curucuru.jp/u99g/sv.html


着用するとこんなイメージ!



おしゃれさんもいっぱいで、

私は、参加者さんのこのコーデが新鮮でツボでした!^^



コースは難しかったけど、楽しくワイワイ☆


難所も多々ありましたが、

お上手な方が、自然とチームをリードしてくれたようです m(__)m


この日は、私もみなさんに混ざって

プレーに参加させていただきました ^^


主催者なんだから、みんなを誘導しなくちゃ!とはりきっていましたが

チームのMさんが上手だったので

結局、カートの移動など、多々協力していただくことに・・ ^^;


ちなみに、私が着ているのは、数記事前に紹介した

JUN ROPE ×CURUCURU  冬のリバーシブルワンピ
です。

今回は、ネイビー ^^
裏返すと、ブラウンになる優れものです。



女子だけのラウンドって、飛距離が同じくらいで楽しい。

ブリストルヒルは、ブラインドホールが多くて、難しいコース。

今回、ダンロップさんから SRIXON × ディズニー のボールを

全員に提供してもらったので

私も、さっそく使ってみたのですが、

ブリストルの谷に2つも落としてしまいました(TT

うぐぐ・・もったいない・・



最後のお茶会も盛り上がり、


美味しいスイーツを頂いたあと、バスで再び、東京駅へ!


渋滞もなく、19時に到着。


新しくなった夜の東京駅は、本当にキレイで、おもわずバシャ!


こういうバスツアーっていいですね。


この「みんなでGOLF DAY」は、1人 or 2人参加限定なので

今回も、お一人参加がほとんどでした!



たまたま出会ったみなさんが、よい縁でつながるとうれしいな♡


参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:リミテッドショップ情報や告知
2012-09-30 11:02:44

再入荷のお問い合わせが殺到していますが・・・

告知系がつづいてすみません。aya


メルマガでCURUCURU会員さんには
ページ公開直後にお知らせしましたが、 1週間前に 

CURUCURU×TKミクスパイス のコラボウェア 

特集ページ(↓) を公開し、ご注文を受けられるようにしました。

http://www.curucuru.jp/shop/special/tkcollabo_12fw/tkcollabo_12fw.htm



その件で、


ごめんなさい。aya

定番色の ネイビー 
あっという間に
 完売
 となってしまいました・・・


今回は、7月に 約1000人の方に デザイン人気投票 を行い
そのデザインで制作するというステップでした。

なので、きっと気にいていただけるだろうという自信はあり
多めに用意したもりだったのですが・・・・  すみません。aya


完売後も、再入荷の問い合わせを
沢山いただいていますが・・・aya 比呂


色違いのピンクも おとな女子向け につくっているので、
ネイビー好きの方も、ピンク をご検討いただけますと幸いです aya


レディースゴルフウエア特集:TKミクスパイスコラボ、3点セット作りました
http://www.curucuru.jp/shop/special/tkcollabo_12fw/tkcollabo_12fw.htm



かくいう私も ネイビー を買い損ねた1人です(涙

だって、スタッフに欲しいと言える雰囲気じゃなかったので・・・  2色欲しかった~~!



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:リミテッドショップ情報や告知
2012-09-29 10:27:24

上原彩子プロが着てくれました~!!

上原彩子プロ 

CURUCURU×JUN&ROPEコラボウェア を着て
トーナメントに出場してくれました キラきゅんっ


彩子ちゃんが ブログに
着用写真アップしてくれました !!


http://ameblo.jp/ayako-uehara/entry-11361547330.html


前前記事にUPした、こちらの商品です

http://www.curucuru.jp/shop/special/jrcollabo_12FW/JR_12FW.htm


うれしいですね~~  んもうっ



プロの試合中継といえば

プロの試合をみて、ウェアの問い合わせを頂くことが度々あります。


スタッフに聞いたのですが、昨日も

「木戸愛プロが 今日の試合で着ていたウェアは
 今後入荷しますか?」

という電話をいただいたそうです。


正直、みなさんの方が情報が早くて、アタフタしてしまいます(笑

でも、うれしいです!



CURUCURUのお客さま(=女性) は、

業界の中からも、
「下手で・マナー悪くて・チャラチャラ」 してると思われがちですが

アンケートなどを取ると、実際の姿は違います。チュゥッ


アクティブで、ゴルフが好きで、先進的な方が多いのが、特徴です キラキラ2


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。