【イベントレポート】PRGR×CURUCURU★レッスン女子会 in 名古屋 ☆vol.2 | ゴルフ女子☆応援部 by CURUCURU

ゴルフ女子☆応援部 by CURUCURU

女性ゴルフコミュニティーサイト CURUCURU より
東京・大阪・神戸・名古屋エリアを中心に、ゴルフ女子に役立つ情報を発信します☆☆☆
CURUCURU主催のゴルフイベント「100開催」めざしてがんばります♪♪♪

みなさん、こんにちは。
悩める女子のゴルフクラブガイド編集長kaoriです。

イベントレポートvol.2の更新が遅くなってごめんなさい(ノ◇≦。)

 ⇒ vol.1 http://ameblo.jp/curucuru-golf/entry-11600380721.html

東京でのイベントが控えていたため、ネタバレしちゃったら・・と思い、
すぐにご報告ができませんでした(泣)

無事、東京のイベントも終了したので、はりきってレポートしちゃいます♪


PRGR×CURUCURU「レッスン女子会」は、
4月に発売されたSWEEPを体感してもらう!というコンセプト。

そして、久々に名古屋での開催が実現できました。

それもこれも、PRGR NAGOYAが9/4にグランドオープン!

⇒PRGR NAGOYA http://www.prgr-golf.com/fitting/sciencefit/prgr-nagoya/$ゴルフ女子☆応援部 by CURUCURU


そんな、オープン前の施設をお借りして、レッスン女子会をやってしまったのです。

この日集まっていただいた8名のゴルフ女子♪開会式から真剣(笑)
$ゴルフ女子☆応援部 by CURUCURU

PRGRといえば、有名なサイエンス・フィット
自分おゴルフスイングなんかが、丸裸あせるにされてしまうという、あの噂のシステムです。
  ⇒ 詳しくはこちら http://www.prgr-golf.com/fitting/sciencefit/

もちろん、今回はこちらを体験してもらうプログラム☆

$ゴルフ女子☆応援部 by CURUCURU$ゴルフ女子☆応援部 by CURUCURU

ヘッドスピードやら、角度やら、なんやらかんやら・・・・・。
とにかく、自分がどんな癖があるとか、どうしたらよくなるとか、一目でわかってしまうんです。

この結果を一人ずつ受取り、レッスンコーナーのインストラクターさんに渡すと・・・。

$ゴルフ女子☆応援部 by CURUCURU
しっかり解説してもらえて、尚且つ、

$ゴルフ女子☆応援部 by CURUCURU
改善レッスンまでのフォローあり☆

そりゃ、もう、練習にも力が入るってわけですよ^-^

ガンガン練習してるかと思いきや、休憩スペースで和気あいあいと♪
$ゴルフ女子☆応援部 by CURUCURU$ゴルフ女子☆応援部 by CURUCURU

みなさん、今回のイベント。サブタイトル、気づきました!?


『SWEEPで SWEETな SWINGを身につける』

ということで、サマンサタバサのスイーツを用意してみました^-^(気づいてくれていいたかしら・・・)


(セントレア空港にあるみたいなんですけど)

東京スカイツリータウン・ソラマチ店でしかあつかってないSWEETだったりするんですよ得意げ



夢中になりすぎると、あっという間に時間がすぎちゃいますね叫び


レッスン・練習時間の後は、お待ちかねのミニゲーム大会!!

今回はどんなゲームをするのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク


vol.3へ続く・・・・。