カーテン屋の社長の現場日記

日々の営業活動と商品の豆知識の紹介


テーマ:

兵庫県姫路市のカーテンスクエアです。

 

今日、お客様から「ブログ参考にしています。」と言っていただきました。

 

ありがとうございます。

 

しかし、この数日パソコンの前に座っていないので、

 

更新も出来ていません。   申し訳ございません。 反省・・・・・(TωT)

 

 

今日はひとつの窓に木製ブラインドとカフェカーテンを施工しました。

 

こんな窓辺のコーディネートはあまりないと思いますが、 

 

結構上手く仕上がりました。

 

   

 

羽幅50mmの木製ブラインドの場合、外から室内があまり見えなくても

 

そのブラインドの羽根の隙間が気になることがあります。

 

今回は、玄関横の窓でしたので、天然木の内装を生かしたカントリー調のレースで

 

カフェカーテンをブラインドと窓ガラスの間に取り付けました。

 

ブラインドもセパレートスタイルにしていますので、

 

カフェカーテンもより効果的に使えると思います。

 

この窓の隣にある五角形の部屋の窓には、カフェカーテンと同じレースカーテンで 

 

ムースシェードを5台取り付けました。 GOOD JOB!!

 

  シャンデリアも素敵でした。

 

http://www.curtain-square.com/

  

←please click here 織物研究会

 

 

 

 皆さまのクリックがブログ更新の励みになります。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

curtain-square1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。