北欧風インテリア カーテン選び! | ヨーロッパって素敵~輸入カーテン「モンルーベ」~

ヨーロッパって素敵~輸入カーテン「モンルーベ」~

日本に居ながらにしてヨーロッパの雰囲気を味わえるショールームで働く私たちスタッフの日々や、お客様の施工例、商品のPRなど、ホームページではご紹介しきれない最新の情報をご案内しています。

たった今、社長特製のカニ雑炊をみんなでいただきました!

食べてる時の幸せそうな顔・・・にんまりです(-^□^-)LOVE

お昼から贅沢なカニを食べれてなんて平和なんでしょう(笑)


さて今日は、北欧風カーテンでまとめた現場をご紹介します!


ヨーロッパって素敵~輸入カーテン「モンルーベ」~
イギリスのお取り寄せ生地「WILMAN」です。

ビタミンカラーがとっても効いてますビタミンカラー

シリーズもので統一して違和感なくまとめました。家具との兼ね合いを考えて楽しくカーテン選び~おんぷ

仕上がりもバッチリです上げ上げ


ヨーロッパって素敵~輸入カーテン「モンルーベ」~

カラーって大事ですね!明るいリビングで気持ちも明るくなりそうですくま

みなさんどんなカーテンがお好きですか?今回の写真は北欧風でしたが、ナチュラル・モダン・エレガント・シック・ゴージャス何でもありますよ!

ぜひ!カーテンで自分だけの空間づくりしてみてくださいo(^▽^)o


ちなみに私はエレガントな感じが好みです^^/


輸入カーテン モンルーベ

http://www.monreve.co.jp/index.html


ペタしてね