広島駅周辺、かなりの勢いで進化しています。

去年の夏、広島駅からマツダスタジアムへ続く

通称カープロードを通るとき、まだまだ工事中だった

グランクロスタワー広島がついにベールを脱ぎました。

広島初出店のお店が入る予定ですし

去年のリーグ優勝を果たしたカープの人気も

まだまだぐんぐん伸びる一方ですし、地方都市でも

今の広島は勢いがありますよ~ニヤリ

 

 

そんな話題沸騰中のグランクロスタワーの

内覧会へお客様と同行することができました。

去年のシティタワー広島に続きタワーマンションへ

入れる機会はそうそうないもので・・・

貴重な経験をさせて頂きました。

角部屋は景色が見渡せるL字コーナー窓。

何を取り付けるか悩ましいものです。

もちろんカーテンだと問題なく取付できますが、

カーテン以外でもご提案できます。

ご相談だけでもお立ち寄りくださいウシシ