第872話「またまた天皇杯へ」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第872話「またまた天皇杯へ」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第872話「またまた天皇杯へ」

 

 

 

 

 

 

9.3天皇杯2回戦『湘南ベルマーレ vs 山梨学院大学オリオンズ』に出店します!

 

 

 

 

 

つい先日「初めて天皇杯に出店してきました!」なんて言っていましたが、早くも2回目の天皇杯です(笑)。

 

 

天皇杯ということで通常のJリーグホームゲームと違う点がたくさんあるのは、先週の野津田と同様で。

 

色々とイレギュラーが重なって悩ましいところなのですが、これも経験!

 

 

 

おそらく今シーズンはこれがラストの平塚になると思いますので、いつも通り思いっきり楽しませていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ今回で3回目のベルマーレフードパークへの出店になります。

 

運営の方や出店者のみなさんからは毎回本当に刺激を受けていますから、今回もものすごく楽しみです。

 

新人YASSカレー、またまた勉強させていただきやっす!

 

 

 

 

 

よっしゃ!

またまた行くぜ、平塚!

 

 

ロックンロール!

 

 

 

 

 

 

※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。 「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、 yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。