2010-12-20 23:59:58

カレーの店ヨッチ(新宿区・江戸川橋)

テーマ:新宿区
江戸川橋の駅からトコトコ5分ぐらい。通りからちょっと入ったところ。
カレー専門店のような定食屋さんのような、そんなお店のカレースパ。
カレースパ情報局
メニュー名:スパゲッティカレー お値段600円。
ゴロゴロしている具と千切りキャベツが気になりますね。
カレールウの粘度が低くてサラサラしているので、上からかけただけでも
麺全体にカレーが行き渡っています。
カレースパ情報局
麺はやや細め。カレーの量が十分以上あるのでフォークの通りもなめらか。
食べてみるとスパイシー!そして熱い!
ヒィー!という辛さではないですが、熱いので食べていると自然に汗が噴出します。
スパイシーだけどどこか家庭的な雰囲気のするカレー。
ジャガイモも大きくてホクホクです。
ただカレースパとしてはもう少しカレーに粘度が欲しかったところ。
カレースパ情報局
ジャガイモだけじゃなくてお肉も大きい!
こんなに大きなお肉のカタマリは今までのカレースパもかなり上位。
カレースパ情報局
最後にカレーが残るので、キャベツと絡めて食べましょう。
あっ!福神漬けがテーブルの上に置いてあったのに忘れてました。
次回は忘れないようにしよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

curryspa王さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:凄いです。

>MIZUHOさん、コメントありがとうございます。
自分もこんなに続くとは思ってませんでした。
探せばあるもんですね。

1 ■凄いです。

はじめまして。
凄い!こんなにカレースパがあるなんて!!

ちょっと感動しました(笑)

コメント投稿

AD


より大きな地図で カレースパ実食マップ を表示

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。