2010-12-13 23:59:58

すぱじろうのカレー秋味

テーマ:ファミレス・チェーン店
うわーん!11月のおすすめすぱなのに11月中に記事書けんかった...。
今お店に行っても食べられませんのでご了承くださいませ。
カレースパ情報局
メニュー名:すぱじろうのカレー秋味 お値段1180円。
写真はMサイズの麺の量のものです。
ほんのりとカレーの風味が漂っていますね。
具はナス、トマト、しめじ、ジャガイモ、豚肉は普通のとベーコンと両方入ってました。
カレースパ情報局
ここのお店は基本箸で食べるんですね。
細めのきっちりアルデンテの麺。あまりスープは絡みませんね。
でも食べてみると味はしっかりしています。
トマトの酸味が効いていて、カレー味でかつクリームなのにわりとさっぱり。
その代わりカレー感はいまひとつでしたが。
カレースパ情報局
お皿の下にはカレー味のスープがたっぷり。
回しかけながら食べるともっとこの味を感じられます。
秋の味覚満載の具と一緒に食べればそれだけでお皿の中が収穫祭ですね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

curryspa王さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD


より大きな地図で カレースパ実食マップ を表示

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。