2009-02-23 12:00:00

@niftyデイリーポータルZに紹介されました

テーマ:ブログ

アクセス解析の数字を見ていたら、昨日異様な数字が出ていたので調べてみたら、

あの@niftyデイリーポータルZ のトップページでこのブログが紹介されていました!

カレースパ情報局

見てると猛烈に食べたくなります!カレースパゲティ専門ブログ(カレースパ情報局)

カレー+スパというメニュー専門のブログ。空腹時に見ると、強烈な衝動に駆られること請け合いです。


すばらしい紹介文!ありがとうございます!


トップページからは消えましたが、リンクのバックナンバー の2009年2月22日分に

記事が残っています。


ご紹介いただきましたライターの小野法師丸さん、スタッフのみなさま、

この場を借りて御礼申し上げます。


よし!これでカレースパの認知度が上がったので、次は「チューボーですよ!」だ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

curryspa王さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ありがとうございます!

>つきじろうさん、お祝いコメントありがとうございます!
築地でカレースパといったらあのお店ですね。

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

1 ■おめでとうございま~す♪♪♪

やりましたね!、カレースパ大好き人間のワタシも
大感激です。嬉しくて、今朝もカレースパをめざして
築地に突撃してきました~☆

これからもカレースパの普及をぜひぜひ!、よろしく
お願いしま~す♪

コメント投稿

AD


より大きな地図で カレースパ実食マップ を表示

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。