カレーの一族

イケメンサラリーマン2人、美人OL1人の
計3人から成るカレー部の活動記録。
食べたカレー、作ったカレー、見たカレー
そしてカレーに関係の無い話も
あったり無かったり。


テーマ:

 

人気ブログランキングへ
↑応援のクリックをお願いします。

下がってしまいました・・・

 

 

台風が近づいてきていますね。

 

さっきちょっと外に出たら

土臭くて生ぬるーい空気が充満していました…

 

なんとか家に着くまでは降らずにもってもらいたいです。

 

 

 

昨日は地元の友人と近所の盆踊り大会へ繰り出しました。

外国人が多く住むエリアで

主催もそういった関係だったので

ロックな洋楽が流れていたり

やぐらの上でフラダンスを踊ったり

なんだか独特のお祭りでした。

 

 

出店も、ケバブとかハンバーガーとか

異国の香りがするラインナップばかり。

 

 

このお祭りは何年も来ていますが

やはりこの不思議な雰囲気が好きです。

 

 

カレー部のメンバーとも

お祭りに行きたいなと思っているのですが

子どものころに比べると、お祭りが減った印象です。

 

 

少子化、資金難など理由は色々あるのでしょうが

少し寂しいですね。

 

 

それでもチューハイ片手に夜風に吹かれながら

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

 

 

N

 

人気ブログランキングへ
↑応援のクリックをお願いします。

下がってしまいました・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カレーの一族(currynoichizoku)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「その他」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。