カレーの一族

イケメンサラリーマン2人、美人OL1人の
計3人から成るカレー部の活動記録。
食べたカレー、作ったカレー、見たカレー
そしてカレーに関係の無い話も
あったり無かったり。


テーマ:

 

人気ブログランキングへ
↑いつも応援ありがとうございます。

レストラン・飲食部門で20位以内目指します!

 

 

先日の部活動はカレーではなく

スペイン料理を食べてきました。

 

CHEF'SBAR

 

 

情熱的なお姉さんがフラメンコを踊る感じではなく

こじゃれたスペイン風バルという位置づけのお店です。

こじゃれたとはいっても川崎ですので

前回の北参道に比べますと、落ち着く街です。

(川崎の民にはあとで謝ります。)

 

 

 

まぁ普通に美味しくいただき、談笑をし

まだ時間も早かったので

前から行きたかったゲームセンターに

2人に付き合ってもらいました。

 

ウェアハウス川崎店

 

中は普通のゲーセンなんですが

入口や内装が凝っていて面白いので

ぜひ行ってみてください。

 

 

マリオカート

クレーンゲーム

ストⅡ

テニスゲーム

レトロなテーブルゲーム

ダンスダンスレボリューション

 

 

これらで良い汗を流しました。

最近テニスに目覚めている片岡さん。

テニスの出来不出来とゲームの上手さは

どうやら因果関係はなさそうですね。

 

 

初挑戦のダンスダンスレボリューションはかなり難しく

私と片岡さんが醜態をさらしただけでした。

あとから動画を見ますと

自分のリズム感の無さと足の短さに驚愕。失望。呆然。

これはたぶんもうやらないです。

 

なんだか盛りだくさんの日でした。

 

 

 

 

そして一応書くんですが

 

昨日はソロ活動で

有名店、共栄堂のカレーを食べました。

とにかく出てくるのが早い、でお馴染みですね。

出てくるのが早けりゃ食べるのも早い。

ということで写真はありませんが

有名店なので良しとしましょう。ヨシ。

 

私の舌がバカなんでしたらごめんなさいなんですが

なんていうか、不思議な味ですよね。

特別美味しいかって言ったらちょっとわかんないですけど

この不思議さを確かめるために

きっとまた来ると思います。

 

 

人気ブログランキングへ
↑いつも応援ありがとうございます。

レストラン・飲食部門で20位以内目指します!

 

N

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カレーの一族(currynoichizoku)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。