活躍してます♫カレー女子!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ | カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)は、特許庁に商標として登録。日本でカレーを学ぶ最高峰のカレーの市民大学と言えるでしょう。カレー大學(カレー 大学)を基本の学び場として、さらに学びたい方にはカレー大学院、プロを目指す方はカレー博士コースの上級課程を用意しています。

こんにちは!

カレー大學事務局 小林ですニコニコ

 

春!もう完全に春真っ只中ですね黄色い花

 

春になって色々なことに挑戦する方、

さらにステップアップされて

頑張っている方、たくさんいらっしゃると思います、

 

カレー大學にもそんな

活動的なカレー女子達!たくさんいらしています、

頑張り屋さんで本当に素敵な方ばっかりです!!

 

そんな中でもカレー大學を出、

さらにカレー大学院を卒業し、生粋のカレー道を爆進中ウシシ

この春、大きくステップアップしたカレー女子のお二人がいますアップ

 

一人目はご存知、

カレー界のアイドル的存在、一条もんこさん音譜

カレー大学院1期生として

卒業後はカレー大學講師を務めてくれたり、

イベントやテレビ出演などで人気を上げてまいりましたが、

 

 

この度、大手カレーメーカー「エスビー食品」の

「ゴールデンカレー」のアンバサダーとして起用されました!

http://www.sbfoods.co.jp/golden/friday/

あの、主力商品ともいえるゴールデンカレーの!ですゲラゲラ

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

思い起こせばもんこちゃんがカレー大學の門を叩いたのは

2014年の7月でしたねDASH!頑張ってます笑い泣き

 

 

もう一人は・・・

先日カレー大学院第3期の卒業試験がありまして

(※そのレポートは後ほどアップしますねグッド!

その試験をなんと首席で卒業!

実はブログ内では、そのご職業上あまりクローズアップできなかったのですが・・・

元NHKアナウンサー、内藤裕子さんですビックリマーク

今回初の、WEB講座からの大学院チャレンジ生だったんですよねクラッカークラッカークラッカー

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180311-00000295-sph-ent

さすが!ヾ(@°▽°@)ノ

記事にもありますが

『カレーアナウンサー』という新ジャンルを確立したい、とのこと。先日のカレーオブザイヤーでも司会を務めていただきましたが、今後食品企業とのコラボのなど、新しい方面での活躍が期待されます!!

 

素敵なカレー女子ラブラブ増えてます!

カレー界もますます華やかにブーケ1春爛漫ガーベラ

カレー大學どなたでもご参加お待ちしていますよ〜〜ウインク