熊本県荒尾市 Beer & Cafe Bell

世界のビールとスパイスカレー&創作料理
17:00〜23:00
不定休



テーマ:
皆さん、いかがおすごしでしょうか

ビア&カフェベルです(^^)

お盆も終わりましたね

夏休みもあと少し

思い出たくさんできましたか?

{3E10E1EE-8799-48D4-AF5A-50B0C87FE0E7}

あっちでもこっちでも夏祭りが盛り上がりました^_^

花火も上がって最高に楽しい季節です


先日、となりの大牟田で開催された

『OOMUTA100FES2017』に行って来ました❗️

最高のライブでした

皆さんカッコ良かった❣️

{8F5371A6-D70C-416D-A90F-BD1A682A0688}

長友じょうせさん☆
TELA-Cさん☆
MARCYさん☆

{2DD73AEA-D2DD-4D18-9C18-7DEC1A34E6E4}

鈴木紗理奈さん☆

皆さん本当に素敵でした

暑い中ありがとうございました

******************

☆☆ひとりごと☆☆

皆さん叶えたい夢や思いって、それぞれあると思います

私もそうですし、これからもやりたいなと計画してることもまだあります

ただ、何か思い切ってはじめようと思ったり、チャレンジしようとする時って初期の段階に行くまであれやこれやと考えたり面倒くさいと思います

実は私はそれが人一倍ひどいです

しかも周りが知らないことをはじめようかなと思い誰かに相談すると

95%以上の確率で否定されたりしてますます決心が鈍ったり‥‥

けれど私はどんなに時間がかかっても実現したいことはやりたいのです

そうするとよく言われるのが
「やりたいことやれていいな」
「そんなふうにできていいな」
「あなたのような性格だからやれるんだよ」

‥‥など、言われることがあるのですが、

実はひとつだけ違うことがあります

それはと言うと

『こんな私でもできる』

ということなんです

ハッキリ言って他の人の方がうまく早くできることを何倍も時間かかってしまうことも多々あります

優秀かそうじゃないかと言われれば、そうじゃない方です

失敗なんて山ほどあります

皆さんそれぞれありますが

願望実現する人、できない人の違いって何だと思いますか‥‥?






じ・つ・は

それは最初の段階で決まります

そう、それは自分の『決心』なんです




どんなに頭が良くても

仕事ができても

人間関係良くても

運勢が良くても


やると『決心』しなければ何も実現しないのです

そして出来ないことを、他の何かのせいにしないことです

『決心』があれば人はどんなことにも挑めます

家族が、お金が、リスクが、周りが、時間が‥‥自分の環境で無理というのは全て言い訳だと思っています

本当に自分が手に入れたい欲しいものがあるのなら

そんなことは二の次です

まず一番に思うのは何か、

自分の願望なのか、出来ないリスクなのか‥‥

そこをよく考えて願望を叶えたいと思うことが

正しいのではないのかなと思います

簡単に「叶わない」と思わないことです

そうさせてるのは実は自分の思いからなんです

自分の願望よりリスクを取る人には似たような共通していることもあります

そこに気づくことも生きる上で大切なことだと思います


























AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。