鮭のパン粉焼き


鮭の香草パン粉焼き


こんばんは


昨日のお夕飯です。


私が行くスーパーでは、この時期北海道の生鮭が安く売っています。


最近仕事が忙しく、ご飯を作るのが本当にしんどいので


昨日は安くて簡単なメニューにしました。



鮭の香草パン粉焼き


生鮭の切り身を使用します。


身が厚かったら、皮にむけて半分に切り、


身を開いて使用します。


塩胡椒して下味をつけ、


パン粉、にんにくとパセリのみじん切り、粉チーズ、


オリーブオイルを混ぜ合わせたものを上にかけ


トースターで焼きます。


最初は焦げないようにアルミホイルをかぶせ、


最後は焦げ目がつくように


アルミを取って焼くだけです。



鮭の香草パン粉焼き



付け合せはチンしたかぼちゃとほうれん草とエリンギのバター焼き。


すごく簡単なので、作りながら次の日のお夕飯の準備をしてしまいました。



ここのところ仕事が忙しく、


家に帰ってまでパソコンを見る気がしなく、


今回も久しぶりの更新になってしまいました。



コメントも返事が遅れてしまっていますが、


楽しく拝見さえていただいてます。



そのうち仕事も落ち着きますので、


のんびりとお返事&訪問をしたいと思ってます。


すみません。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ランキングに参加しています。

応援クリックお願いします☆

  

人気ブログランキング



AD

コメント(7)