カレー屋はアプリ作成・制作をして売上向上

 

こんにちは^^

 

カレー専門の集客アドバイザー菊池です!

 

このブログではカレー店スマホアプリを使った新しい集客方法のお話を、

させていただきますので、現在、カレー屋さんを経営されている方はもちろん、

これから開業される方やアプリ作成制作を検討中の方は是非、

参考にしていただければと思いますのでよろしくお願いします!

 

それがこちらのアプリ作成サービスです!

 

集客アプリ作成サービス⇒【アプリーチ】


カレーに限ってということではありませんが、どのような飲食店でも
ビジネスの本質がわかっていなければいくら頑張ったところで集客になりません。
 
今回はそのことについてお話させていただきます。
 
実際に私が相談を受けた失敗談をお話しますね。
 
先日、某ビジネス街カレー屋さんから受けた相談です。

 

「一見のお客さんばかりで、なかなかリピートしてもらえない」

 

との相談でした。

 

皆さんすでにご存じだと思いますがこちらがリピーター育成に効果的なアプリです!

 

集客アプリ作成サービス⇒【アプリーチ】
 
まず、当然ですが一番最初にくるのは新規のお客さんです。
 
お店を開店してから半年ほどはお客様もたくさん来てくれたとのことです。
 
動向の激しい飲食業界では新しいものを提供すれば、

新しいお店にチャレンジしてみようと新規のお客さんで、

ある程度お店に来店してくれるでしょう。
 
しかしここで、この方は過ちを犯してしまいました。


・自分の選んだ事業内容に間違いなし

・自分には商才がある、このまま安泰

・うまいカレーだけ作っていれば商売繁盛


この考えは非常によくないですね、、。
 
この方に限らずカレー屋のオーナーさんからはこのような話をしょっちゅう聞きます。
 
オーナーさんの商才や選んだ事業内容に、問題は一切ありません。
 
提供しているカレー本格的インド風でとてもおいしかったです。
 
私も実際にそのカレー店に行き、いただきましたが辛さも自分で選べてメニューも充実していました。
 
ただ、開店後にありがちな一過性の売上に目がいってしまい集客に対して
対策をないがしろにしてしまいお客さんが離れていってしまったのです。
 
せっかくお金をかけて作ったホームページぐるなび食べログ
ホットペッパーなどのサイトもしばらく放置していました。
 
集客をないがしろにしてしまったばかりに開店時にたくさんいたお客様が、
どんどんライバル店に奪われていってしまっていたのです。

 

ここで一つ質問させていただきますね。

 

「あなたは、新規のお客さんを確実にリピーターにできていますか?」

 

ビジネスにおいて大切なことは新規のお客さんをいかに効率よくリピーターにできるかです。
 
では、どうしたらリピーターを増やせるか。
 
カレー屋さん以外にもたくさんの飲食店がすでにアプリ作成していますよね。

 

初期費用無料&月額業界最安値のアプリがこちらです!

 

集客アプリ作成サービス⇒【アプリーチ】


先ほどお話に出てきた失敗された方も、私の提案で集客アプリを導入して
早速、お店のアプリと、ぐるなびを連携させてお客さんも増えてきて、

経営が回復したとのことです。
 
今回は実際にあったカレー店失敗例からの成功事例をお話しさせていただきました。
 
少しは参考になりましたでしょうか?
 

ご存知のとおり、いろんな飲食店の方々も気軽にアプリ制作してきています。


ブログ感覚で初期費用も無料で始められますので是非一度お試しください!

 

 

>> カレー屋はアプリ作成・制作をして売上向上 TOPへ

 

 

 

AD