ご当地レトルトカレー=ごれカレ・144杯目は、ヘルシー野菜カレー。


石川県・金沢

「佃の金沢カレー・野菜」

420円

小松空港で購入


ごれカレを探索中。-佃の金沢カレー・野菜


最近、カレーばっかり食べてるので、ちゃんと野菜を取ろうと野菜カレー。

やっぱりカレーかい!

加賀野菜を使用したカレーだそうです。

れんこんにさつまいも。

あまりカレーに入ってない野菜を使っているのがよさげっすな。



ごれカレを探索中。


裏はシンプル。

カロリーは控えめ。

ごれカレは箱裏を見るのも楽しみなので、もうちょい凝っていただけると嬉しいのです。

ちなみに、空港で見たときは「野菜」の他にも姉妹品がありました。

今回は買ってないですが。



ごれカレを探索中。


野菜がたっぷり。

結構ルーに隠れてしまいましたが。

もっとうまく盛りつけりゃあ良かった。

勉強勉強。



ごれカレを探索中。


れんこん。

でかい!

しゃっきり食感。



ごれカレを探索中。

さつまいも。

ほんのり甘い!


他にも、にんじん・じゃがいも・だいこんなど。

和風でいいっすな~。

もちろん辛味はありますが、野菜メインなのでさっぱりと食べられました。

比較的低カロリーなので、体脂肪の気になる女子や、一人暮らしの栄養偏り独身男性にもおすすめ。

夏バテ予防にもよさげですよ。

蒸し暑いこの夏、野菜カレーで乗り切れ!



今回の感想顔↓


ごれカレを探索中。


「若者よ!野菜を食べにゃあいかんぜよ!顔」



野菜豊富度  ☆☆☆☆☆

夏バテ予防度 ☆☆☆☆

ごれカレ度   ☆☆☆☆


れんこん・だいこん・さつまいもなど、カレーにはちょい珍しい加賀野菜を放り込んだカレーに4つ。