ごれカレ・127杯目は、東京のあの有名店から!


東京都

「パク森カレー」

399円

後輩からのプレゼント


ごれカレを探索中。-パク森カレー


東京のカレーファンなら誰もが知ってると言っても過言ではない名店のレトルト版です。

市ヶ谷の本店には、僕も何度か行ったことがあります。おいしいっすよ。

パッケージで分かるとおり、ライスの上にドライカレー・そのまわりにトロ~リカレーのWカレーが特徴です。

あの味がレトルトで再現されているなら、こりゃあ買いでしょうよ!



ごれカレを探索中。


裏面の上側には、パク森本店の紹介がこぢんまりと。

大っぴらにやらないのが奥ゆかしいっすな。

ちなみにこれはエスビーさんから出てるんですが、パク森さんから発売してるバージョンもあるようです。

味は一緒?ですよね?



ごれカレを探索中。


うう‥‥きれいに盛ったのですが、良い感じの平らな皿がなかったために、トロ~リルーの方が上の方まで来てしまいました‥‥。

でも、めっちゃうまそうです。

もちろんレトルトパウチも2つ入ってるのですよ。

あ!それも写真撮っときゃよかった!



ごれカレを探索中。

こんな風に、2種類同時にスプーンに乗せて食べるのがグー。

まぁ、お察しの通りですわな。


両方のルーを単体で食べると、意外と淡泊なんです。

それを両方同時に食べることによって、グッとパンチが出るわけでして。

ええ、お店で食べてる感バッチリでした。

でも、こうなるとやっぱりお店にも行きたくなるな~。


パク森カレーを食べたいけれども、なかなか東京のお店まで行く機会がないという方は、ぜひぜひこちらで!



今回の感想顔↓


ごれカレを探索中。


「パクッといったろかい!パクッと!顔」



Wルーの迫力 ☆☆☆☆☆

お店と同じ度  ☆☆☆☆☆

ごれカレ度   ☆☆☆


東京の名店の味を再現したカレーに3つ。