ごれカレ・81杯目です。100杯までもうちょっと!


神奈川県

「富士屋ホテル料理長特選・伝統のビーフカレー」

600円

いただきもの


ごれカレを探索中。-富士屋ホテルビーフカレー


久しぶりですね。ホテル系カレー。

これ系は味の信頼度は高いですよ。

そのホテルの名前を背負ってるわけですから。

しかも料理長特選!

一般受けする味であることは間違いないでしょうな。



ごれカレを探索中。


裏側です。

「うちの人気メニュー・ビーフカレーをレトルトにしました」的な文言が。

他は特に何もなく、意外にシンプル。



ごれカレを探索中。


ちょっとオレンジがかってますね。

近所のインドカレー屋のチキンカレーがこんな色やったな~と思っていたら、原材料にチキンエキスが入ってました。

まぁ、鶏肉からオレンジ要素が出てるわけじゃないでしょうけど。



ごれカレを探索中。


トロッと感がすごい!

いや、ドロッと感かもしれません。

写真じゃ分かりにくいですけど、結構スプーンを傾けてみております。

それでも落ちない!

カレーはサラサラよりドロドロ派の僕にはバッチグーですね。


ええ、無難においしかったですよ。

辛味もきいてて、ゴハンの甘味とマッチしておいしいかったです。

牛も食べやすい大きさに切られていっぱい入ってましたし。

いや~、安心して食べれました。

ありがとう!料理長!



今回の感想顔↓


ごれカレを探索中。


「『伝統のある顔』を作ろうとしたけど、結局うまくまとまりませんでした顔」



安定感   ☆☆☆☆☆

ドロッと度  ☆☆☆☆☆

ごれカレ度 ☆☆


おいしかったですが、ごれカレ度的には2つくらいっすかね~。