ごれカレ67杯目ですが‥‥これを「御当地レトルトカレー」に入れていいんだろうか?


東京都

「闘魂注入・アントニオ猪木特製カレー」

2,400円(5パック入)

いただきもの

※1個での値段は分かりませんでした‥‥


ごれカレを探索中。-闘魂注入カレー


あのアントニオ猪木先生が、ついにレトルトカレー界に進出!

しかも「激辛」!

特製ポエムカード入り!


ただ、「御当地」レトルトカレーの範疇に入れていいんだろうか‥‥

いや、ここまで来たら行くしかない!

迷わず行けよ!

行けば分かるさ!



ごれカレを探索中。


特製ポエムカード入りだというのに、箱裏にもさそくポエムが。

「このカレーを食べればどうなるものか

 危ぶむなカレー」

‥‥と書いてあります。


‥‥ダジャレ?



ごれカレを探索中。


中のカードがこちら。

ちなみに全5種だそうです。

裏にはもちろんポエムが。


「歩け!

 どんなに道が険しくとも

 笑いながら歩け!」


‥‥え~と‥‥はい!歩きます!



ごれカレを探索中。


ああ‥‥

レトルトパウチから出した瞬間、ハバネロの香りがツーンと‥‥

僕、大人なんで知ってます。

これ香りは、激辛料理特有のヤツや!

器によそった時、指にちょびっとついたのでペロッとなめたんですが、もう辛いよ!

なんだこのカレー‥‥怖いよう‥‥。



ごれカレを探索中。

具はこのくらいの牛肉がいくつかコロコロと。

野菜類は特に見当たらず。

お肉は結構歯ごたえありました。

さすが猪木先生。甘やかしてくれないっす。


いや~、本当に辛かったですよ。

僕が今まで食べた中では最強でした。

LEEの30倍カレーは食べたことないんですが、こういう感じなんですかね?

確かに、この蒸し暑い夏を乗り越えるだけの闘魂を注入していただいた気がします。

ただ、食べ終わった直後はグロッキーでしたけどね‥‥。

辛口が苦手な人には、もちろんおすすめしませんが。


猪木先生!強烈なカレービンタ、いただきました!



今回の感想顔↓


ごれカレを探索中。

「辛さでヒーヒー入ってたら、口からトランプが出そうな感じになってしまいました顔」



激辛度    ☆☆☆☆☆

闘魂注入度 ☆☆☆☆☆

ごれカレ度 


インパクトは絶大でしたが、御当地ものではない気がしたので☆は1つ。