ごれカレ10杯目です。

「東京にもごれカレはあるのか?」と思って東京駅をうろついていたら発見しました。

東京・浅草の老舗高級すき焼き屋「今半」がレトルトカレーを出していたとは‥‥。


東京都・浅草

「浅草今半ビーフカレー」

735円

11/24 東京駅にて購入



ごれカレを探索中。


シンプルかつ荘厳なお箱ですな。

ブランドを全面に押し出して、自信に溢れておりますね。

ちょっぴり金色を使っているところが高級感増っす。



ごれカレを探索中。-浅草今半ビーフカレー裏


今半といえば高級やわらか牛肉。

そのお肉を、1番にもってきてくれているところが嬉しいですな。

さすが735円!



ごれカレを探索中。-浅草今半ビーフカレー


見た目は普通のレトルトカレーです。

ルーと具の割合も、一般的な配分では。

ごれカレを探索中。-浅草今半ビーフカレー具


これくらいの牛肉がコロコロッと入っています。

今半のカレーを謳うだけあって、柔らかくておいしいお肉です。

やっぱり735円!


なんというか、まあ、想像通りおいしいですよ。

今半ですし、ちょっと高いですし。

想像を超えるものではないですが、スタンダードな高級レトルトカレーというところでしょうか。

記念すべき10杯目ですし、息抜きがてら冒険心も休ませてもらっちゃいました。おほ。



今回の感想顔↓


ごれカレを探索中。-浅草今半ビーフカレー顔


「姉妹品・今半ビーフハヤシもあるよ顔」


ブランド感 ☆☆☆☆☆

安定感   ☆☆☆☆☆

ごれカレ度 ☆☆☆


東京の老舗のオリジナルカレーに3つ。