カーリーん家の親ばか

「わんこ」と一緒に生活をしたい!と思い始めて約10年。
ようやく我が家に「わんこ」がやってきました!

成犬の保護わんM・ダックスのカーリー♪を迎えての親ばかな日常と
どうでも良い日常を綴っております^^


テーマ:

すごいの!この子ニコニコ(←早速親ばかドンッ


昨日、2か所におしっこしちゃったので、1か所にはおトイレを、もう1か所はトイレシートを敷き詰めておいたのパー

そして今日の朝一番。


おトイレで用を足せましたビックリマークその後の2回は、もう1か所のトイレシートでできましたニコニコ


しーかーもーだよ。

ずっとお留守番だけはさせてなかったんだけど、色々あって30分お留守番させる事にあせる

色々粗相しちゃうんだろうなぁ叫びって思いつつ…帰宅してみると

…おトイレで用を足してる!!

あたしゃ、涙がでちゃったよぉしょぼんほんと賢い子…しょぼん



ガリガリにして捨てた人間のバカっっ!!!プンプンむかっ


本日のカーリーからの課題。


【仮ママさんが愛情をいっぱいプレゼントしてくれた事、

初めての体験で、とっても嬉しかった&楽しかった環境だった。

今は、仮ママから離れて本当に寂しいしょぼん


寂しさからの遠吠えの嵐雷、こちらも正直疲れましたむっ

吠えていない間だけ、カーリーが飽きるまで「なでなで良い子良い子攻撃ドンッ


で徐々に改善しているものの、マンションだし、ご近所さんに何言われるかわかんないし…。


…と言う事で、お昼、ドライブ車ニコニコ

私のお昼ご飯は、家とか車で食べるとカーリーが興奮してしまうので、屋外で食べられる所を選び。

カーリーが他の場所の匂い確認に一生懸命な間にサクッと食べてガーン

食べるの大好きなこの私が、サクッと食べるって言う悲劇(大笑)



案の定、カーリーは色々疲れたみたいで、お昼寝2時間。昨日はお昼寝もしてないしね汗

ついでに私も添い寝あせるだって、疲れたんだもーんプンプングー

初日の遠吠え&吠えまくり5秒に1回は、本当に疲れたしょぼん


その後お散歩に行って、ご飯食べて合格、即寝にひひ今はいびきガーガーのおばはんですにひひ


…あ、寝相もひどいにひひおばはんですあせる

カーリーん家の親ばかのブログ


本当に賢い子。カーリーは、今日、【ここは、とりあえず「なでなで」される環境】だと理解してくれましたにひひ

こんな状態になるように愛情を注いで下さった仮ママさん達に感謝しょぼん



カーリー

一緒に勉強して行こうね。

私もわからない事だらけだから得意げ(←威張るなードンッ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「カーリー」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。