CURIOUS公式サイト

CURIOUS公式サイト


テーマ:
どうも、ブログをいつも書いてるSA-NONです。


この度急ではございますが、CURIOUSを解散する運びとなりました。

いつも遊びに来てくださっている皆様、そして応援してくれていた方々本当にありがとうございました。


個々での活動は続けていきますので、またどこかで見かけたら応援宜しくお願いいたします。


このブログの更新も次回の再放送を載せたのちに削除する方向になると思います。



また、いつかどこかで会いましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
沢山のご来場ありがとうございました♪SA-NONです!

赤坂BLITZで新曲も披露しましたが好評でした♪
まだまだ反省する部分もありますが、また我々のライブに遊びに来てくれると嬉しいです☆



そして、再放送も更新します!









Video streaming by Ustream
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回もガッツリライブで気合い入りまくりのSA-NONです。


今回はファッションショーも兼ねているのでいつもと違った時間帯のタイムテーブルですがしっかりライブさせていただきます☆



新曲もお楽しみに~!



16:00~16:05 MC

16:05~16:20 Artist A-dnis

16:20~16:40 Fashion show ①

16:40~16:45 MC

16:45~17:05 Fashion show ②

17:05~17:10 MC

17:10~17:15 Fashion show③(TMA)

17:15~17:20 MC

17:20~17:30 ゲストモデルファッションショー

17:30~17:35 MC

17:35~17:45 CURIOS

17:45~17:50 MC

17:50~17:55 森山沙也香

17:55~17:58 IS

17:58~18:03 根間


時間確認中 STAR☆BRIGHT (アミティープロモーションの人)

19:40~19:45 紫 熙 (Daehee)

19:45~19:55 奏音色

19:55~20:00 チャン

20:00~20:05 NiCA(5分)

20:05~20:10 no,color(5分)

20:10~20:15 名嘉奈々(5分)

20:15~20:20 佐々木雄治(5分)

20:20~20:50 Girdirmadia 小泉

20:50~20:55 けーた

20:55~21:05 ミスティックトパーズ

21:05~21:25 アーティスト(アンリー)

21:25~21:50 25分 パフォーマンス(SADA)

21:50~21:55 転換

21:55~22:05 アーティスト(ins'clade)

22:05~23:00 撤収


予約受付中!
是非とも遊びに来てね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
総再生数10000回を越えて更に頑張って行きたいと思うSA-NONです!

さて、今回はジョーゼットの千葉ドラゴンを迎えての38回目の放送です!
今回はSA-NONスベリまくってます!w


是非ご覧ください!www










Video streaming by Ustream
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんな日が来るとは嬉しい限りなSA-NONです。

我々CURIOUSのそこんとこど~なのですが、遂に総再生回数10000回を突破しました!
これは生放送と再放送含めた数ですが、37回にして達成ってことは1回の放送が270回くらい再生されてます。

そんなに観てもらえてるなんて…。いつも騒いでる甲斐がありますw


でもこれがゴールでは無くて通過点!これからも末長く愛し続けてね♪










Video streaming by Ustream
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。