こんばんは。

 

ブログ書くの、ひさしぶりだなー

 

宅建の学習どうですかーー(*^_^*)

 

この時期は、

 

12月ごろからやってる人は

 

そろそろ息切れしていることかなと

 

思いますが、いかがですかー(*^_^*)

 

そういう僕はというと、

 

 

学習がほとんどすすんでいなんですねえ・・・

 

 

以前よりも頼まれごとが多く、

 

なんか集中できずにいます。

 

あとは、

 

本来、うちの生徒様が宅建を受講することで、

 

なにかこちらも知識を入れておいた方がいいかな

 

って感じで始めているので、

 

宅建を受ける人がいないと、

 

格段にやる気モードにならないんですねえー

 

いいわけですがねえ。(*^_^*)

 

チラシ配りをしているんだけど

 

なかなかそんなに成果はあがらず

 

もどかしいかぎりであります。

 

 

独学だとなにかしら、

 

壁にぶちあたると

 

一人で悩んでしまいますねえ。

 

そうすると、時間ばかりすぎてしまいます。

 

がんばれ自分。元気だせ自分

 

元気をしぼりだせ自分。

 

そんな日々であります。

 

 

おひざにのっかる猫の写真。

 

あはは~(*^_^*)

 

 

 

AD