岐阜 アンティーク雑貨 西洋骨董 Curio(キュリオ)のブログ

岐阜県にあるアンティーク雑貨 Curio(キュリオ)です。インテリア家具やたくさんの雑貨がお店に並んでいます。いろんな国のものが時を越え人の手を渡り、今ここにあつまっています。岐阜の小さな工務店「香瑛住研」が提案するお店です。

NEW !
テーマ:

こんにちは。Curioの村瀬です。


今日は、こちらをご紹介しますよ!!



120,744yen


大きなアイアンの棚。


サイズは、W1090×D300×XH1500mm


全て、アイアンでできているので迫力のある佇まいです。


一見ビンテージのようですが、古く見えるように加工された新しいものです。


マットブラックとゴールドが大人な雰囲気。


引き出しには、数字とフランス語の数字の単語が書かれています。


引き出しは、24個もありますよ!!


インテリアの本を見ていたら、玄関に置かれていた方がいらっしゃいました。


引き出しの奥行きは、28cmなので27cmまでの靴なら入りそうです。


靴のお手入れグッズや、玄関のお掃除道具などいろいろしまえますね。



沢山引き出しがあるので、何カ所かグリーンを飾っても黒地にグリーンが映えていい感じ。


もちろん、玄関だけでなくお部屋の中にあっても素敵です。


高さがあるので、LDKなど繋がった空間の間仕切り的に使うのもいいですね。



そして!!


明日は、いよいよ


『揖斐川ワンダーピクニック』



日時 5月29日(日) マーケットエリア 10:00~17:00


出店場所 D19(北野神社前) 


何に使っていたんだろう?

どこからやってきたんだろう?

思わず笑みがこぼれるもの・・・

そんな味のあるものを沢山持っていきますよ~!


今年は、香瑛住研(ブースNO D21)と共に出店します。

香瑛住研のブースではワークショップを行いますよ!!



「しっくいボール」作り  300yen


随時受け付けております。

日時  5月29日(日) ①10:00~ ②13:00~ ③15:00


「ドライフラワーポット」作り


みなさん、是非遊びに来て下さいね!!


スタッフみんなで、揖斐川ワンダーピクニックでお待ちしています!!


※イベント当日は、Curioは臨時休業いたします。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。



☆DIY週間☆



5月10日(火)~5月31日(火)


期間中は毎日、oneコインからのワークショップ!!

予約なしでOK!お時間ある方は、その場で楽しんでいただけますよ。

特別な持ち物も必要ありません。


気軽に、モノ作り楽しんでみませんか。



詳しくは、↓↓↓をクリックしてくださいね。


5月は毎日ワークショップ


香瑛住研の端材もお値打ちに販売しています!!


株式会社 香瑛住研 アンティーク雑貨 Curio(キュリオ)


岐阜県瑞穂市馬場春雨町2丁目8-1(地図 )
電話 058-322-2300
営業時間 10:00~18:00定休日 水曜日
Facebook始めました!!



フランスの片田舎に暮らす。
アンティークな新築住宅 ラフェルム




いいね!(6)  |  リブログ(0)