岐阜 アンティーク雑貨 西洋骨董 Curio(キュリオ)のブログ

岐阜県にあるアンティーク雑貨 Curio(キュリオ)です。インテリア家具やたくさんの雑貨がお店に並んでいます。いろんな国のものが時を越え人の手を渡り、今ここにあつまっています。岐阜の小さな工務店「香瑛住研」が提案するお店です。

NEW !
テーマ:

こんにちは。Curioの村瀬です。

 

寒かったり、暖かかったりで、何年振りかに風邪をひいてしまいました。

 

鼻かぜなので、真っ赤なお鼻~の♪と、赤鼻のトナカイになってしまいそうです!!

 

皆さんも、気を付けてくださいね。

 

 

Curioのクリスマスには、木工作家の木香(kiko)さんの作品が並んでいます。

 

沢山の方のお家に連れて行ってもらい、作品が少なくなっていましたが、新たに作品を持ってきてくださいました。

 

カッティングボード 左端 桜 3,200yen  右3枚 栗 3,200yen

 

桜はきめの細かい感じ、栗は木目がハッキリしていて温かみが増しますね。

 

まな板として使っていただくこともできますが、パンやチーズを盛り付けても素敵ですね。

 

レードル  朴 2,300yen   桜  2,500yen

スプーン  チェリー 1,000yen

 

つるつるに磨かれた、レードルとスプーン。

どちらも冬になるとCMが増える、シチューが似合いそう。

 

角皿 左上 くるみ 2,500yen  他3枚 栗 2,500yen

 

栗3枚を、新しく持ってきて下さいました。

 

 

彫りあとを残してあり、とても美しい仕上がりです。

 

何をのせましょうか?

 

来客があった時におしゃれな演出で…いえいえ普段からどんどん使っていただきたいです。

 

しまっておくなんて、もったいないですから!!

 

年末年始の営業について

12月26日(月)~1月5日(木)までお休みさせていただきます。

1月6日(金) 初売り 

10:00~18:00

新年初売りについてはまたお伝えしますね!

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

 

1月のイベント

↓↓↓

http://ameblo.jp/curio-kouei/entry-12226787400.html

 

☆Riettoさんのクリスマスケーキ

 

今年もCurioにて、Riettoさんのクリスマスケーキを店内にてご予約受付中です。

 

12月24日(土)・25日(日)がお渡し日となります。

 

4号 3300yen +税

5号 3800yen +税

ご予約は12月17日(土)まで受け付けいたします。

また両日 各10個ずつの限定商品です。

 

詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。

 

☆スタッフ募集☆


当店ではスタッフを募集しています。

 

アンティークが好きな方

 Curioで一緒に働いてみませんか。

 

 詳しくは下記へお電話ください。

ご連絡お待ちしております。

 

電話 058-322-2300


アンティーク雑貨Curio(キュリオ)

  • 住所:岐阜県瑞穂市馬場春雨町2-8-1 [地図]
  • TEL:058-322-2300
  • Open:10:00〜18:00 (水曜定休日)
  •  

株式会社香瑛住研(こうえいじゅうけん)

  •  

アンティークな新築住宅ラフェルム

いいね!した人  |  リブログ(0)