岐阜 アンティーク雑貨 西洋骨董 Curio(キュリオ)のブログ

岐阜県にあるアンティーク雑貨 Curio(キュリオ)です。インテリア家具やたくさんの雑貨がお店に並んでいます。いろんな国のものが時を越え人の手を渡り、今ここにあつまっています。岐阜の小さな工務店「香瑛住研」が提案するお店です。

NEW !
テーマ:

こんにちは。Curioの鈴木です。

 

今日は、エイジングアルファベットのワークショップの日でした。

黙々と作業をすることが多いように思うワークショップですが、

そこは、Curioのワークショップ!

笑い声が絶えません。

自分で作ったという思い出と共に、是非アルファベットを飾って頂けたらと思います。

 

 

本日は、お店の中の好きな空間をご紹介いたします。

 

中央 グリーンのアメリカのアームチェア 68,000yen

左  シェルフ 124,046yen

シェルフの中の洋書 3,900yen~

左下 イギリスの木箱  28,800yen

 

右手の大きな大きなアンティークのチケットカウンターは

残念ながら非売品ですが、

一人、ゆったりとソファに腰掛けて、物思いに耽る。

そんな時間を想像してみました。

好きなものだけに囲まれた空間は、なんて贅沢なのでしょう。

 

座ったソファから、反対側を見てみると、

こちらもまた、インク瓶など好みのモノをディスプレイできる棚や

奥には、好みの服をかけれるハンガーも。

 

棚 18,144yen

ハンガー 500yen

 

皆さんは、どのような雑貨がお好みですか。

瓶が好きという方もいれば、缶に目がないという方も。

好みは、人それぞれだから、またおもしろいのですね。

 

 

最後に私事ですが、出産のため本日で退職することになりました。

短い間でしたが、沢山のお客様に出会い、沢山の笑顔を頂きました。

大変お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)