*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

Welcomeハート。

初めましての方もいつも見てくださっている方も本当にありがとうございますthank u



楽天イーグルス

岡島豪郎選手&辛島航投手ファンハート

なかっちーですaya



旦那様の影響で初めてKスタ(現コボスタ)に野球観戦に行って以来、

楽天イーグルス東北楽天ゴールデンイーグルス&野球野球にハマる*はーと

元々は大の旅行温泉sao☆好きハート

(ですが最近は…旅行より野球のウエイトが大きいです笑)

食べ歩き大好きナポリタン

台湾・華流中華民国大好きラブ



にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

にほんブログ村

↑参加していますsei

よろしくお願いしますayaぺこり


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-13 21:06:21

まばたき

テーマ:お気に入り
先月ですが、YUKIのアルバム買いましたキラキラ

「まばたき」






ほんと、YUKIだけはもうJUDY AND MARYの時代から20年以上大好きではーとはーとはーと

来月にはセキスイハイムスーパーアリーナでコンサートもあるし、

もう今から楽しみーはーとてへ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつもありがとうございますハート。
Pushseiお願いしますayaぺこり


にほんブログ村

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お気に入り」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-03 16:03:55

今季初野球観戦!

テーマ:●楽天Eagles2017
ついに開幕しました!!2017年プロ野球野球ボール

岸くんのインフルエンザに安楽くんのケガで、

どうなるかと思ったけど、

開幕から3連勝でイーグルス調子いいですねsei

私は4月1日に急きょkoboパークへファームの試合を観に行ってきました♪



雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気で、

すごく寒かったけど…汗

旦那様の仕事の都合で1軍の試合を観に行く目処が立ってなかったので、

ファームでも見られて楽しかった○(まる)

旦那様のお友達家族とも偶然会ったりキラキラ

藤平くんも見られたし、

試合も勝ったしねおんぷ

いよいよ、今季も始まったって感じです!!

ドキドキワクワク~キラキラ

今季はどのくらい観に行けるかな~!?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
いつもありがとうございますハート。
Pushseiお願いしますayaぺこり


にほんブログ村

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-03-27 12:23:47

結婚記念日

テーマ:ブログ
先週、結婚記念日でした~キラキラ

また温泉に行きたいなーと思ったけど、

この間行ったばかりだし、

最近旦那様の仕事が忙しいので、

それは落ち着いてから…ということで、

記念日の数日前に

娘と3人でお友達のお店に食事に行ってきましたご飯

パスタが超おいしい地元のイタリアンはーと

チーズフォンデュも美味しいんだけど、

私のお気に入りはパスタグラタンとペペロンチーノ好





久しぶりに食べたけど、

やっぱり美味しかったハート

おかわりしたいくらい~(笑)

写真見たらまた食べたくなってきたラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
いつもありがとうございますハート。
Pushseiお願いしますayaぺこり


にほんブログ村

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

↓トリップアドバイザーのおすすめブログに認定されました☆ 台北 旅行情報
台北 旅行情報



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。